ネットショップとFXでハッピースパイラル☆。.*・’

家事・子供3人育児(13・10・6歳)をしながらネットショップとFXで自宅で稼いでいます! ネットショップ4年目、FX6年目の未熟者ですが、人生の勝ち組に入れるよう頑張る記録ブログです お気軽にコメント、アドバイス、読者登録いただけると嬉しいです(≧▽≦)♪


テーマ:

急に寒くなりましたね、寒さよりも暑さに強いマーマ♪です、こんにちは(*^^*)

 

12月も3分の1が過ぎようとしています。

 

年の瀬も近付いて忙しないのに、パパの車が壊れて廃車・・・

 

今朝、車屋さんへ支払いに行って来ましたよ^^;

 

 

車検で25万円ほど支払って、1ヶ月経たないうちに廃車です、どこに怒りをぶつけて良いのやら^^;

 

そして、新車購入です。。。現金、消えて行ってます(涙)

 

 

 

 

さてさて、今日は、私の憧れて止まないカリスマ主婦トレーダーの鳥居万友美さんのメンバーシップ募集のご案内ですヾ(@^▽^@)ノ

 

私も、4年ほどお世話になっています。

 

そして、去年、今年と、な、なんと!!

 

勝ち越してるんですよ(o^-')b

 

 

 

信じる人のより近くへ行け!

 

 

 

これ、私が所属しているネットビジネスコミュニティー主宰の小玉さんが言われている言葉です。

 

私、パパの会社が倒産した時、どうにかして子供たちのお稽古代を稼ぎたくて、ネットで色々検索し、アフィリエイトを知りました。

 

FX口座を開設すると言う案件は高額な報酬をもらえたので、どんどん口座開設して行ったんですが、

 

そこでFXを知り、FXで自宅で収入があればいいな♪と淡い期待を抱いてFXを始めました。

 

 

 

ご存知の通り、強欲ちゃんが邪魔をしてなかなか勝てずにいたんですが、

 

書籍で知った鳥居万友美さんの考え方や生きざまにとても惹かれて、万友美さんみたいにキラキラした幸せオーラを身にまといたい!と思い、

 

とにかく万友美さんに近付きたくって、セミナーに参加したり、DVDを購入したり・・・

 

 

 

そして、ついに、4年前にはプラチナメンバーになったんです!

 

ネットショップで稼いだお金でプラチナメンバーになることが出来ましたカナヘイうさぎ

 

最初の頃は、メインのメットショップとの両立で思うような結果が出せずにいましたが、

 

ネットショップも落ち着き、万友美さんにもネットビジネスのご相談が出来るまで近くに行くことが出来ましたカナヘイハート

 

 

 

万友美さんから毎週届くプラチナレポートとセミナーやランチ会などに参加し、

 

同じく万友美さんに憧れるメンバーさんたちと交流したり、

 

1人ではなかなか体得出来ない環境が用意されています。

 

 

 

募集は、10日までですが、一定数集まれば早期終了もあるそうなので、

 

自分のトレードを本気で勝ちトレードに変えたい方は、ご案内ページをご覧になって下さいね!

 

 

ちなみに、私は4期から参加してまして、今の募集は9期です♪

 

もちろん、私も継続する予定ですカナヘイきらきら

 

トレードのスキルを磨き、さらに、自分磨きもして、一緒に明るい未来を掴み取りましょう!

 

 

 

 

☆最近のトレード☆

 

実は、11月半ばからずっとノートレードです。

 

なんだか分かりにくくって^^;

 

こういう風に待てるようになったのも、万友美さんのお陰です!

 

 

今はロット数を上げて行ってるので、ついつい20pipsとかで利食いたくなってしまいますが、

 

万友美さんが「ダメだよぉ~」っておっしゃるので、しっかりと利確でも待てる女を目指します!!

 

 

 

今年も残り3週間、来年にしっかりとつなげていけるように、段取りと行動!やって行きましょうね^^

 

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ フレキシブルFXでハッピースパイラル☆。.*・’ 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は幼稚園に次女ちゃんを送り届けてからお迎えまで、

幼稚園に缶詰でした^^;

修了式に先生方にプレゼントするアルバムを、

フェルトや折り紙などを使って手作り感満載で(笑)仕上げました^^

その後、今日は学級懇談会があったので、

役員6人でランチをして、懇談会へ急ぎました


あ~~、一年間、あっという間だったなぁ~~~


ホント、毎年これ、思うよね(笑)

去年の環境とは違ってるので、成長してるはず♪

4月末の役員引継が終わるまで、最後までしっかりとお仕事頑張ります^^




ってことで、今日もチャートはあまり見れてなかったけど、

21時過ぎからウォッチング目

上がりそうだなーーー、でエアトレード

50pips以上あげて行きました(笑)

エアトレード、ガックシ彡(-ω-;)彡(笑)




夕方、次女ちゃんとお昼寝中にヒロセさんから今月も届きましたよぉ~~~、食材が( ´艸`)

$フレキシブルFXでハッピースパイラル☆。.*・’


先月、目標枚数をクリアして申し込んでから、

その後もトレード枚数が増えた場合、

末の枚数で計算してくれるのかなぁ~~~、と疑問が・・・

申し込んだのが月半ばだったから、申し込んだ時点での枚数だったら損よねぇ? ← どケチ主婦ですけど(´0ノ`*)ナニカ?



なんか、指標よかったみたいで、結局100pips上げて行ったさぁ~~~(笑)

1回入ったけど、建て値でしたぁ~~~

木曜日は大きく動く率が高いので、やっぱりガッツリ上げて行くのね。。。

明日は雇用統計だし、JFXさんのライブを見たいと思います^^

何事も無駄なことってないもんね、吸収しまくります♪

では、明日も元気に過ごせますように・・・
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ フレキシブルFXでハッピースパイラル☆。.*・’ ブログ為替レート ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は幼稚園での園内美化、役員なのでもちろん参加して来ました

朝は元気だったんだけど、作業が終わり、参加して下さった保護者の方が帰った後、

役員(6名)だけで道具の検品や掃除、片付けしてる頃からダルさが・・・(;´Д`)=з

道具類の片付けの後も、今度は反省会があります

途中から、完全ギブアップ!!

会議室のイス3脚をつなげて横にならせてもらってました^^;

ウトウト眠り、反省会が終わったって起こされると、今度は強烈な頭痛が(;´Д`)=з

今日はお迎えの後、韓国人のファミリーが明日帰国するので、

ささやかながらのお別れ会もありました

頭痛で限界が来ていたので、他のクラス役員ママに完全に任せて、フラフラしてましたぁ~~~^^;

実は、喉は痛くないんだけど、月曜日から声がガラガラ(笑)

声が出ない状態が今日も続いてます

こんなことは初めてです

ハスキーな声もいい感じ?(笑)

いやいや、今日は帰宅後、結局熱も出てて、完全にノックアウト!!

頭痛薬飲んで次女ちゃんと一緒にお昼寝、

お兄ちゃんたち迎えに行って、お稽古待ってる間も横になってました



そうです、ってことで今日もまさかのノートレです^^;

今週はノートレで終わってしまう予感プンプン♪

ま、そんな時もありますよね( ´艸`)

ってか、今日はユロドル、めちゃくちゃ下げてますねーーー

ポン円、ユロ円も朝の7時くらいに下窓空いてるけど、何かあったのかなぁ~


あ、タイトルのこと、書き忘れるところだった!(笑)

これだけ体調が悪いので、ヒロセさんの食材が本当に役に立ってます

中華丼、マーボー丼、今夜は冷凍チャーハン♪

子供にはちょっと味が濃いので、白ご飯と一緒に炒めて食べさせました

昨日、トン汁を大量に作っていたのも役に立ちました

丼はもう少しあるので、明日も手を抜こうと思います( ´艸`)

少し元気になって動くと、夜に頭痛&吐き気、

今日も作業中は良かったけど、その後に頭痛・・・となかなか体調不良のループから抜け出せないので、

明日の次女ちゃんの幼稚園、お休みさせます

先生も今日の私の様子を見て心配して下さってたので、

心おきなく、明日は休みたいと思います(笑)

小学生は登校するけどね^^

今週は土曜日もあるし、お弁当なので、ホント、

明日の一日でもう少し回復したいと思います

今週はトレードの話は出来なかったし、しかも闘病ブログに戻ってしまったし、

来週はもっとパワフルな記事が書けたらいいな、って思います


では、速攻、寝ます!!

お休みなさい☆

応援ぽち、ありがとうございます♪早く元気になるぞぉ~~~
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ フレキシブルFXでハッピースパイラル☆。.*・’ ブログ為替レート ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も女の子チームと自宅でまったりしています

お兄ちゃん、元気だなぁ~~~

同じ敷地内に幼稚園と小学校があって、幼稚園の送迎の時にお兄ちゃんが体育をしてる様子を見ることがあるんだけど、

お兄ちゃんだけ半袖だったりしてる(笑)

どして長袖着ないの?って聞くと、

だって、体動かしてると暑くなって来るから!

元気なはずだわ^^;


昨日は結局、お稽古が一番多い曜日だったんだけど、全てキャンセルしました

お姉ちゃんが38.7度まで上がり、さすがに、あれ? インフルか???

小児科へ行ってきました

熱の上がり方はゆっくりだったけど、念のためマスクして・・・

扁桃腺の腫れが原因でした

今回はヨウレンキンでもなかったです

次女ちゃんは鼻水だけ

鼻の下、真っ赤です^^;




昨日はADPとGDPの指標発表があったので、

どうかなぁ~、とチャートだけ見てました

ADPの動きは軽かったけど、GDPは値が下に飛んでからの上げ!!

激しかったなぁ~

どっちに行くのかな、上げた所でショート?

下げた所でロング?

結局、スキャルでチビチビしただけでした^^;

BOは月曜日にしただけで、出来てないし・・・

今読んでるゾーンのところで、検証するには、最低20回分のトレードデータが必要って書いてありました

先週からのデイトレでも20回なっていないので、

検証出来るように、チャートと向き合う時間を増やしたいです



とは言え、娘たちがねぇ~^^;

ってことで、無理のない範囲で!ってことですね♪


今日はFOMC前に調整するのか?

はたまたレンジる???

すでにコアラちゃんは下に動いてるぅ~~~

昨日のうちに素直に下げててくれたらよかったのになぁ~(笑)




では、今日はBOも出来たらいいなぁ~

あ、タイトルの件、忘れてた(笑)

ヒロセさんの福袋申し込み、締め切り間近ですよぉ~

今日か明日が締め切りだと思うので、まだの方はお忘れなく(*^▽^*)

じゃね!

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ フレキシブルFXでハッピースパイラル☆。.*・’ ブログ為替レート ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の雨で部屋干ししていた洗濯物ちゃんたちを外に出す、スッキリぃ~♪な朝のマーマです、おはようございます^^

今日は幼稚園が土曜の音楽会の振り替え休日で、一番早起きだった次女ちゃんとまったり過ごしてます^^

ゾーンのレビュー、好評みたいで良かったですぅ~~~((o(>▽<)o))

私もまだまだブレブレなので、自然に鉄の心でトレード出来るように(笑)、

一緒に頑張って行きましょうね♪




さてさて、今週はどうなるかなぁ~

週足RCI9が微妙^^;

日足H&Sネックライン下抜け、75MAの下にいるのかな?

こちらもRCI9が微妙^^;

ユーロドルはいつも下希望なんだけど、しっかりと上げた所で入りたいです^^




昨夜遅く、宅急便やさんが来ました

$フレキシブルFXでハッピースパイラル☆。.*・’

う~ん、なんのキャンペーンだったのかなぁ~(●´ω`●)ゞ

ゾロメ?



その前にも

$フレキシブルFXでハッピースパイラル☆。.*・’

先月のパスタが届いてました♪

パスタ4箱あったんだけど、1箱はすでに実食済みです^^

あ~、ホント、食費が浮いて助かるぅ~~~( ´艸`)

手間も省けるしぃ~~~(´∀`人)


今月は今のところすんごくトレード回数少ないから、

食材に目がくらんで、アホトレードしないように気を付けたいと思います(笑)

今月は焼き肉だったと思うんだけどねぇ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

食材ゲット狙うならヒロセさんがおススメで~す♪


それでは、今週も経験値上げていきましょうね!

私は2ステップトレードオンリーで臨みたいと思います♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ フレキシブルFXでハッピースパイラル☆。.*・’ ブログ為替レート ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は比較的暖かいド田舎についさきほど、ヒロセさんから届きました♪

$フレキシブルFXでハッピースパイラル☆。.*・’

これでまた寝込んでも大丈夫です( ´艸`)

先週も、ヒロセさんのカレーに餃子、助かりました

2学期から次女ちゃんのお弁当も始まったので、

一人でランチの時にも活躍してくれそうです( ´艸`)


体調を崩してからトレードのことをあまり書けなくて、

おバカトレードを期待されてる方や、

アホな妄想を期待されてる方には申し訳ないですが(笑)、

今週も幼稚園の部会で午前中いなかったり(火曜日)、

明日は園内美化で、これまた午前中いないし、

午後は子供たちのお稽古。。。

あ、今日はお休みです♪

なかなか休まらないですが、先月の誕生日にゲットしたルンバちゃんが本当に活躍してくれてて、

レビュー記事も書きたいと思ってます♪

そう、私の誕生日、次女ちゃんと寝込んでたんですよねぇ~。。。

日ごろの行い、悪すぎ???(笑)



ってことで、トレードの方は、無理しないように自重しています^^

寝込んでた分、他のことが溜まってるし、ゆっくりこなして行きたいと思います

昨日のADPと明日の雇用統計で今日は手仕舞いの動きになるのか、

迷う動きになるのか、見るだけでも勉強です

次につなげて行きましょうね♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ フレキシブルFXでハッピースパイラル☆。.*・’ ブログ為替レート ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日メール便でヒロセさんから瓦せんべいが届いてました

小林さんとのpips数を競うバトルに参加するだけでもらえました♪

今日、学校から帰宅した子供たちと一緒にいただこうと思って開けてみて思わず( ´艸`)グフフ

$フレキシブルFXでハッピースパイラル☆。.*・’

袋を開けて記念撮影(笑)

$フレキシブルFXでハッピースパイラル☆。.*・’

もちろん、私は、爆益ナイアガラをいただきました( ´艸`)

お兄ちゃんは、損切り(笑)

お姉ちゃんは、注意喚起(笑)

$フレキシブルFXでハッピースパイラル☆。.*・’

次女ちゃんはロスカット(笑)



ご利益がありますように・・・( ´艸`)


にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ フレキシブルFXでハッピースパイラル☆。.*・’ ブログ為替レート ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
幼稚園が始まったからか? 役員の仕事で毎日出掛けたからか?

単なる眠り姫モードなのか?

分からないけど、とてもお疲れのマーマです、こんばんはぁ~♪

今日はお昼寝までしたのに、夕食後も寝てしまいました(●´ω`●)ゞ

まだ後片付けしてないし、元気が出て来たらビール飲みたいんだけど、

う~~~、ホント、眠い(>_<)

更年期とかじゃないよね???



さてさて、タイトルのおかずラー油!

これをゲットするためにスキャルで頑張って取引枚数稼いだもんね^^

$フレキシブルFXでハッピースパイラル☆。.*・’

早速、今日届いた餃子と一緒に頂きました♪

お味は・・・

残念ながら、私の好みではなかったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:アハハ!

こんなこともあるわね(笑)

餃子のタレは、以前に何度か書いた通り、私好みでとっても好きなお味です^^

餃子もすごくおいしいんですよ!!

おかずラー油、一番美味しいのは、てぃんちゃんが教えてくれたエスビー食品が絶品です♪

あ、一番私好みってことね^^

今月は食材目当てに無理なトレードしないように行きたいと思います(笑)



今週は振り返るとアホなトレードもあったけど、

まずまずな感じでした

そして、1000通貨で気楽にしてたトレードも何だか簡単にポジを持ち過ぎな感じがして、

来週は封印したいと思います

だってね、損切りの時は、ラッキーな気持ちになるんだけど、

大きめに取れた時は、すんごくガッカリなのよね(笑)

ちょっとメンタルブレて来ちゃいそうだから、

来週からは、マスコットポジを上手く活用してトレードして行きたいです

今週はマスコットポジの発動ゼロでした


それと、いつも講読してるkohyaさんのトレードプランが体感出来た週でした

今までの私の手法は、RCIを取り入れてライン引いてってなんだけど、

kohyaさんの手法は、日足ベースで1時間足メインのトレードで、

1時間足のローソクの勢い?位置?動きって言うのかな、

それで次の動きを読み取るって感じで、

先月から読ませていただいてるんだけど、

まだまだ理解が出来てないと感じてました

kohyaさんはブレてらっしゃらないので、

トレードプランをくまなく読んで、どこでどんな動きが出たら?ってよく読むようにしてても、

実際には理解出来てない、って感じてたんだけど、

今週は、ある瞬間に「そっか!! そういうことなんだ!!」って分かりました!!

まだまだ未熟者の私だけど、kohyaさんに一歩近づいた気がします( ´艸`)




そして、今日はペタ見てビックリ♪

またまたmayuhimeさんが遊びにいらしてたみたいです^^

$フレキシブルFXでハッピースパイラル☆。.*・’


私は、毎日お邪魔してる訳ではないんだけど、mayuhimeさんのブログ読むと刺激になって、

私も頑張ろう!!って気になります

MA間でのトレードの勉強にもなるので、mayuhimeさんに近づけるようにも頑張るぞ!!

近いうちに本を出版されるようなので、要チェックです^^



明日はパパの弟んちに3人目の赤ちゃんが出来たので、

お祝い持って出掛けます

女の子3人・・・

賑やかだろうなぁ~^^

私の妹も秋に出産、でも、まだ性別分かりません

健康で元気な赤ちゃんならどっちでもいいよね^^

では、お休みなさい☆


にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ フレキシブルFXでハッピースパイラル☆。.*・’ ブログ為替レート ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も一日、マックスで活動したので、ホント、疲れました^^;

お昼に記事を書いた時には、今日はノートレでビール♪って思ってたけど、

今現在、飲む元気もありません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

幼稚園の送迎が増えたことと、役員のストレス???(笑)

気疲れしちゃったわ。。。





今日ヒロセさんから、キャンペーンの申し込みはお済みですか?みたいなメールが届いてました

あれ?もう月末??? 25日。。。

申し込んでおいた方がいいかも♪

≪パスタとうどんの美味しい心躍るフェスティバル!‏≫

以前もらったパスタソース、おいしかったです^^

そう言えば、今日のラーメンもヒロセさんからの食材でした♪

食材ゲット、あぁ~~~、主婦の悲しい性かな、ヒロセさんのキャンペーン、魅力あり過ぎぃ~~~(笑)




チャートの方、欧州オープンから行って来いですね^^;

ぐわっと上げて、ぐいっと落ちる

指標前って、モジモジくんか、ぐんぐんくんか、ってことかな?

直近の高値を一旦抜けての下落

う~~ん、やっぱりノートレで正解かな^^

ストレスフリーでトレード力、付けて行きたいです( ´艸`)




FOMCの観戦はしたことないんだけど、夜中まで起きてリアルタイムで見れる方々、

ご健闘をお祈り申し上げます♪

週足以下、ほとんどのRCIが上向いてるから、

これが明日の朝、どうなってるのか経験値アップしたいと思います^^

お休みなさい☆

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ フレキシブルFXでハッピースパイラル☆。.*・’ ブログ為替レート ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日届いていたヒロセさんの福袋プレゼント

今日お姉ちゃんと開けてみました♪

$フレキシブルFXでハッピースパイラル☆。.*・’

色々入ってる中に、指標カレンダーも入ってました(笑)

2つもゲットしちゃった(●´ω`●)ゞ

$フレキシブルFXでハッピースパイラル☆。.*・’

箱の中身を出すと、ライオンマークの小皿まで!!

シャープペンシルにも、LIONのロゴが♪

このシャーペン、自動で回りながら尖ってくれるの( ´艸`)

パスタとレンジ用のパスタを茹でる容器、そしてパスタソースまで♪

なんでももらえると喜んじゃいます♪ ← 断捨離出来ない人(笑)

ルービックキューブには、国旗や通貨単位が印刷されてて、外為!って感じ^^




今日は狙っていた所まで折角落ちてきてたのに、チャート見てなくてガッカリ(;´Д`)=з

でも、読みが当たって上げた、と言う事実だけを受け止めて、経験値アップしましたよぉ~( ´艸`)

1時間足ボリンが開かない限り、レンジなのかなぁ~

落ちたらロング、と言う戦略を妄想しています




そろそろお迎え行ってきます^^


にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ フレキシブルFXでハッピースパイラル☆。.*・’ ブログ為替レート ペタしてね


【追記】
投稿直後に爆上げぇ~~~!

1時間足ボリンちゃん、エクスパンション!!


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。