ネットショップとFXでハッピースパイラル☆。.*・’

家事・子供3人育児(13・10・6歳)をしながらネットショップとFXで自宅で稼いでいます! ネットショップ4年目、FX6年目の未熟者ですが、人生の勝ち組に入れるよう頑張る記録ブログです お気軽にコメント、アドバイス、読者登録いただけると嬉しいです(≧▽≦)♪


テーマ:

スッカリご無沙汰しております。

年末のご挨拶を・・・と思ってましたら、アメブロにクリスマス特別企画のご案内を忘れてました(;´Д`)=з

 

 

25日から、と題して、

私が今年リリースした基礎編のスタートアップマニュアルと

実践編のセルフトレーディングマスターバイブルを

特別価格でご提供しております。

 

 

詳しくは、こちらのページをご覧ください。

 

 

 

中国輸入を始めて、人生が変わりました。

いえ、人生を変えました!

 

会社倒産したまま、お金がない不満をずっと持ったまま、

夫婦ゲンカの絶えない家庭で子供たちを育てていたら・・・

 

今みたいに、賑やかだけど、幸せいっぱいの家庭を築けていなかったでしょう。

 

子供たちも伸び伸びと育てることは出来なかった。

好きなお菓子も買ってあげられない、

お稽古だって、全て辞めさせて、

「お金がないから」が口癖の両親。。。

 

 

今、想像しただけでも身震いしてしまう夢も未来もない家庭になっていたでしょう。

 

 

中国輸入を始めたお陰で、そんな夢の無い家族にはならずに済みました。

 

好きなお菓子を買ってあげられて、

お稽古だって、全て続けさせてあげられました。

ピアノ、英語、スイミング、中国語、書道教室・・・

真ん中のお姉ちゃんは、小学6年生で英検準2級に合格しました。

もし、英語教室を辞めさせていたら・・・

 

3人共ピアノも弾けます。

ピアノの弾ける男の子って素敵だな・・・とまあ、私の理想の男性像を描いて(笑)、

お兄ちゃんも3歳からピアノを習っています。

 

 

元セレブと言うことで、物欲はもうないんです(笑)

 

モノより思い出。

 

私は子供たちとの思い出と教育、ここを満たしたくて頑張って来ました。

もちろん、大変なこともありました。

泣きながら取り組んだこともありました。

その全ては、子供たちのため、ただそれだけです。

 

 

そして、思わぬ副産物が・・・

 

 

パパは、私の頑張る姿が見えてないかのように、

最初の3年は、私が検品している横で、プレーステーションしてました(;´Д`)=з

 

そんなパパが!!

 

今年に入ってから、まもなく1年ですが、

毎晩、食器洗い=食洗器にセットですが(笑)、

週末は、夕飯を担当してくれるようになりました!!

 

 

子供たちのために必死で頑張ってきた私ですが、

その姿を見て、3年間ゲームばかりして全く手伝ってくれなかったパパまでもが、

私を応援してくれるようになったんです!!

 

 

私は、子供たちの思い出と教育だけではなく、

家族の幸せをも手に入れました(*^^*)

 

 

パパのお給料が少なくて、文句ばかり言うよりも、自分が頑張った方が文句もなくなります。

相手に依存せずに、自分で行動を起こして頑張る!

 

自分が変われば、周りも変わります。

我が家では、パパまでも変わってしまいました^^

子供たちも、今では梱包を手伝ってくれたりします。

 

 

来年はあなたの番です。

相手に依存せず、自分で行動を起こしてみてください。

ローマは一日にして成らず、継続力こそが成功への秘訣です(*^^*)

 

 

 

は、本日23:59販売終了となっております。

 

私が人生を変えれたように、

あなたも、自分の手でご家族を幸せにしてください。

ヤル気と継続力。

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

中国輸入で家族を幸せにしたいあなたを応援しております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

急に寒くなりましたね、寒さよりも暑さに強いマーマ♪です、こんにちは(*^^*)

 

12月も3分の1が過ぎようとしています。

 

年の瀬も近付いて忙しないのに、パパの車が壊れて廃車・・・

 

今朝、車屋さんへ支払いに行って来ましたよ^^;

 

 

車検で25万円ほど支払って、1ヶ月経たないうちに廃車です、どこに怒りをぶつけて良いのやら^^;

 

そして、新車購入です。。。現金、消えて行ってます(涙)

 

 

 

 

さてさて、今日は、私の憧れて止まないカリスマ主婦トレーダーの鳥居万友美さんのメンバーシップ募集のご案内ですヾ(@^▽^@)ノ

 

私も、4年ほどお世話になっています。

 

そして、去年、今年と、な、なんと!!

 

勝ち越してるんですよ(o^-')b

 

 

 

信じる人のより近くへ行け!

 

 

 

これ、私が所属しているネットビジネスコミュニティー主宰の小玉さんが言われている言葉です。

 

私、パパの会社が倒産した時、どうにかして子供たちのお稽古代を稼ぎたくて、ネットで色々検索し、アフィリエイトを知りました。

 

FX口座を開設すると言う案件は高額な報酬をもらえたので、どんどん口座開設して行ったんですが、

 

そこでFXを知り、FXで自宅で収入があればいいな♪と淡い期待を抱いてFXを始めました。

 

 

 

ご存知の通り、強欲ちゃんが邪魔をしてなかなか勝てずにいたんですが、

 

書籍で知った鳥居万友美さんの考え方や生きざまにとても惹かれて、万友美さんみたいにキラキラした幸せオーラを身にまといたい!と思い、

 

とにかく万友美さんに近付きたくって、セミナーに参加したり、DVDを購入したり・・・

 

 

 

そして、ついに、4年前にはプラチナメンバーになったんです!

 

ネットショップで稼いだお金でプラチナメンバーになることが出来ましたカナヘイうさぎ

 

最初の頃は、メインのメットショップとの両立で思うような結果が出せずにいましたが、

 

ネットショップも落ち着き、万友美さんにもネットビジネスのご相談が出来るまで近くに行くことが出来ましたカナヘイハート

 

 

 

万友美さんから毎週届くプラチナレポートとセミナーやランチ会などに参加し、

 

同じく万友美さんに憧れるメンバーさんたちと交流したり、

 

1人ではなかなか体得出来ない環境が用意されています。

 

 

 

募集は、10日までですが、一定数集まれば早期終了もあるそうなので、

 

自分のトレードを本気で勝ちトレードに変えたい方は、ご案内ページをご覧になって下さいね!

 

 

ちなみに、私は4期から参加してまして、今の募集は9期です♪

 

もちろん、私も継続する予定ですカナヘイきらきら

 

トレードのスキルを磨き、さらに、自分磨きもして、一緒に明るい未来を掴み取りましょう!

 

 

 

 

☆最近のトレード☆

 

実は、11月半ばからずっとノートレードです。

 

なんだか分かりにくくって^^;

 

こういう風に待てるようになったのも、万友美さんのお陰です!

 

 

今はロット数を上げて行ってるので、ついつい20pipsとかで利食いたくなってしまいますが、

 

万友美さんが「ダメだよぉ~」っておっしゃるので、しっかりと利確でも待てる女を目指します!!

 

 

 

今年も残り3週間、来年にしっかりとつなげていけるように、段取りと行動!やって行きましょうね^^

 

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ フレキシブルFXでハッピースパイラル☆。.*・’ 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ネットビジネス最強コミュニティー主宰の小玉歩さんから、

あなたへのスペシャルなご案内です!

→ http://flmk.info/lp/8435/475736

 

 


小玉さんが年収を200倍にした秘密を遂に大公開されるということです!


これ、サラリーマンの方はもちろん、子育て中のママだって知りたいですよね。

「年収3000万円なんて、私には関係なぁ~い!」なんて思わないで下さいね。

目標金額はひとそれぞれ。

年収1000万円を目標にするのもアリです。

 

 

一番大切なことは、2つ。

貴重な情報を知ること

その情報を元に実践すること

とてもシンプルだと思いませんか?^^

 

 

もう知らない振り、気付かない振りは止めて、国や会社に依存せず、

自立して行きませんか?

 

 

年金がもらえない、なんてずっと昔から知ってますし、

消費税が将来20%になることだって、知ってますよね?

知ってて何もしないなんて、あまりにも危機感がなさすぎです!!

 

 

これって、かつての私なんですけどね^^;

会社経営の裕福なお家に嫁いだ私は、一生安泰の約束されたセレブ生活を送り続けると思ってました。

それが、結婚5年後に会社倒産という憂き目に遭いました。

 

あの時の私に教えてあげたいです。

収入が途絶えた時のために、自分で行動を起こしておきなさい、って。

 

会社倒産じゃなくても、リストラや病気やケガで働けなくなることも誰にでも起こりえます。

年金問題、消費税対策、自分で危機管理をしておけば、そんなに慌てることもないと思うんです。

 

 

そのために、私はまさにネットビジネスに取り組み、子供たちの教育費や主人と私の老後の生活資金を貯めているんですから^^

 

 

この冬は、本当に野菜が高くて困ってますが、

これに加えて、消費税が今の8%から20%に上がったら・・・

と想像すると、本当に恐ろしい世の中です、正直、「日本、住みにくい」ですよ^^;

 

 

ちょうど年の瀬です。

今こそ、自分の力を試してみませんか?

人って、変わろうと思えば変われるもんです^^

慣れればOK!

まずは、「貴重な情報を知る」ことから始めてみて下さい。

今回は、期間限定で無料公開されます。

何もリスクはありません。

ネットビジネス界の最高指導者、小玉歩さんの貴重な情報はこちらから

 ↓ ↓ ↓

http://flmk.info/lp/8435/475736

 

来年も、一緒に頑張って下さるあなたを全力で応援しております。


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

また新しい1週間が始まりました、主婦起業家のヤマダマヤ♪です、こんにちは(´∀`)

 

中学生のお兄ちゃんは、今日から期末テストです。

 

はい、「勉強しなさい!」は言わないようにして、いかにして机に向かわせるか???

 

かなり難しいミッション中です!(笑)

 

 

 

 

rb1

さて、ゼロから始めるネットビジネススタートアップセミナーですが、続々とお申し込みをいただきまして、ありがとうございます(≧▽≦)

 

 

通常、主婦開催のセミナーって女性限定が多いのですが、今回は、男性の方もご参加いただけます^^

 

 

そうですよね、主婦が家事や子育てしながら取り組めるんですから、サラリーマンをしながら副業でやってみたい!って思ってる方にも、取り組んでいただける内容です。

 

現在の私たち主婦は、決して、三食お昼寝付きではないのです。

 

 

家の事をしながらも、子育てには絶対に手を抜きたくない!

 

 

そんな主婦が、一念発起で始めたネットビジネス。

サラリーマンの方でも出来ちゃいます。

 

 

 

不安を煽るようで申し訳ないですが、これからは個人の時代だと思ってます。

 

会社や国は、あなたを守ってはくれないですよ?

 

もちろん、生活保護と言う制度が日本にはあるので、生きては行けるでしょう。

 

でも、子育てしながら、いえ、子供を立派に育てたい!そう強く願う私たち主婦は、最低限、生きて行くだけの生活では耐えられないのです。

 

 

 

子供がやりたいことをやらせてあげたい、

 

子供に必要な物は、与えてやりたい、

 

そう言う強い思いで、自宅でネットビジネスに取り組んでいるのです。

 

 

 

年金については、もらえないとはよく聞きますが、不安材料は年金だけではありません。

 

 

消費税も、今後は下がることなく、一方的に上がって行くでしょう。

 

 

 

今日も某スーパーで、キャベツが1玉498円していました。

 

ここに更に消費税が加算されます。

 

こんな超ド田舎でも野菜が高いってことは、都会のみなさんは、もっと高いんでしょうか?^^;

 

 

今、小さいお子さんの将来や、自分たちの老後について不安を抱いてるなら、是非、セミナー会場で人生を変えて下さいね!

 

→ 残席5名さまです。

 

お急ぎ下さいね。

 

 

 

普通の主婦の私たち3人が、インターネットとパソコンを使って、完全在宅でどのようにお仕事をしているのか?

 

余すことなく、お話させていただきます!

 

お茶会もありますので、アットホームな形でどんどんご質問くださいね^^

 

詳しい内容はこちらです。

 

 

自宅で子供のお世話をしながら、収入を得たいあなたを応援しております!

 

 

 

主婦起業家を全力でサポートします!

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ フレキシブルFXでハッピースパイラル☆。.*・’ 

インターネット超初心者の方でも、家にいながら子育て・家事もこなして稼ぎたい皆さまを心より応援しています♪

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週から4日間、中国へ買い付けに出掛けていたマーマ♪です、こんにちはニコニコ

 

 

家族の理解と協力があったからこそ、4日間も家を空けることが出来ました。

 

もちろん、その間、平日が2日間あったので子供たちのことがとっても気になりましたが。。。

 

子供たちは子供たちで、家の事を手伝ってくれてたそうです。

 

掃除機を掛けたり、洗濯物を畳んだり・・・

 

 

そのお陰で、コンサルメンバーを同行し、本当に楽しくって有意義な仕入れツアーとなりました!

 

 

 

 

 

さて、お金の稼ぎ方、知りたくない人っていないですよね?(笑)

 

私も、会社倒産した後は、検索しまくり、調べまくりましたよ!

 

私の場合は色々と条件がありました。

 

・ 子育てしながら

・ 自宅で

・ 時間もコントロールできる

・ 家事だってしたい

・ 人に使われたくない

 

などなど、挙げればキリがないですが^^;苦笑

 

その結果、ネットでも稼げるって分かって、飛びついたのは言うまでもありません。

 

もちろん、最初の時こそ、ビビりながらやってましたが、慣れれば、「大丈夫!」ってこともわかり、アフィリエイトなんて加速しましたね^^

 

 

実は、今書いたことも、お金の稼ぎ方なんですが、本当のお金の稼ぎ方ってご存知ですか?

 

 

ここは、私のお金を稼ぐことに対する考えなんですが、

お金はお金で増やすのが、本当の意味でのお金の稼ぎ方だと気付きました。

 

 

え?そんなこと、出来るわけないよぉ~~~~Σ(・ω・;|||

って思われた方は、まだお金を稼ぐ準備が出来てないですね^^

 

 

 

お金でお金を増やすと言うことは、お金を半分にしたり、コピーしたりすることではありません(笑)

 

違法ですしね^^;

 

 

そうではなく、稼いだお金を次の資金にし、その資金でまたお金を増やすんです。

 

 

分かりやすくご説明すると、私の場合は、不用品販売やアフィリエイトで稼いだお金を資金として、中国輸入を始めました。

 

中国輸入で稼いだお金を資金として、情報発信を始めたり、

 

鳥居万友美さんのプラチナメンバーに入り、勉強をしています。

 

 

今は、アフィリエイト、中国輸入、情報発信、投資からお金を稼いでいるのです。

 

 

もちろん、トントン拍子ではありませんでした。

 

最初のアフィリエイトは1年で30万円の収入でした。

 

このお金を資金に、中国輸入のスクールを半年間20万円で受講しました。

 

その頃の私にとって、20万円は本当に大きな金額でしたが、

 

結果、中国輸入では、去年までで利益で800万円以上稼いでいます。

 

 

その稼いだお金の中から、学びのために更にコンサルを受けることが出来ました。

 

いわゆる、自己投資です。

 

ちなみに、去年の自己投資額は、140万円です。

 

今年も自己投資はしっかりしてまして、中でも一番高かったのは、1泊2日で30万円でした。

 

1ヶ月で50万円のセミナーも受講しました。

 

そうやって情報発信などを学び、中国輸入のノウハウでコンサル業を始めました。

 

 

そこで、お伝えしたいのは、お金を増やしたいなら、この自己投資こそが必要だと思っています。

 

その自己投資が、あとから何倍にもなって返って来るからです。

 

 

 

中には、何が何でも無料で情報を集めてらっしゃる主婦の方もいるでしょう。

 

分かります、私も節約おケチ主婦の端くれですから(笑)

 

でもですよ、無料で情報を集めるのに、どれくらいの時間と労力が掛かるのでしょうか?

 

そんな時間があるなら、サクッと学んだ方が、早く稼げて、早く自己投資が出来て、早く次のステージへ行けますよねヽ(*'0'*)ツ

 

 

と言うか、そもそも、不用品販売やアフィリエイトから資金を作ってるので、

 

最初の資金って実質ゼロなんですけどねニコニコ

 

 

と言うことで、セミナーを開催します!^^

 

参加費が掛かります、交通費だって掛かります、でも、それ以上に稼ぐことにフォーカスした内容をご提供します!!

 

今こそ、自己投資をして下さい。

 

→ ネットビジネススタートアップセミナーのご参加はこちら♪

 

 

すでに半数埋まってしまいましたので、ご興味ある方はお急ぎ下さい。

 

ネットビジネスのお話、是非、聞きにいらしてくださいね^^

 

体験談だけではなく、ノウハウもお話しますし、来場者特典もあります!

 

 

何度もお伝えしてますが、少人数限定での募集です。

 

セレブ主婦 → 倒産妻 → 主婦起業家 と七変化の私に会いに来てくださいねラブラブ!

 

今回のセミナー参加があなたの初めての自己投資になること願ってやみません。

 

お待ちしております(*^^*)

 

 

前向きにコツコツ努力するあなたを応援しております!

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ フレキシブルFXでハッピースパイラル☆。.*・’ 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

まぶたが重くなるくらいのお天気で、ついついウトウトしちゃいそうなマーマ♪です、こんにちは(´∀`)

 

先月末からすっかり体調を崩してしまい、

 

どうやらそのまま風邪が秋の花粉症に変わったようで、

 

鼻水だけがいつまでも残ったせいか?

 

眼精疲労と頭痛が・・・(>_<)

 

 

そう!

 

どうやら副鼻腔炎になりかけてた、いや、なっていた?みたいです(`・ω・´)キリッ

 

それ用のお薬飲んだら、症状が軽減されました(´∀`人)

 

 

 

 

昨日は、憧れて止まない鳥居万友美さんのメンバーシッププラチナ勉強会に参加してきました!

 

前日も目の周りと頭が痛く、集中力もなかったので、キャンセルしようかとも思いましたが、

 

お薬が効いてくれたので、参加することが出来ました(≧∇≦)

 

 

沢山のメンバーさんが参加されました^^

 

 

万友美さんを存じ上げてから、はや7年!!

 

1mmでも近付きたくて、これまで頑張って来ました。

 

メンバーシップでもお世話になり、去年から勝ち越せるようになりましたニコニコ

 

そして、最近もきちんと利確出来てます(笑)

 

 

 

が、今は納得できる出口をきちんと決めることが課題で、

 

やはり、利確後に強欲ちゃんが出て来て、悶々としたり・・・あせる

 

 

物販でもそうなんですが、マインドって本当に大切です。

 

きちんとリスクを受け入れてトレードしていれば、悶々とすることってないと思うんですよね^^;

 

なので、もっともっとトレードに自信を持てるように、

 

自分にも自信を持てるようになりたいです!

 

 

 

そして、いつも笑顔で過ごせるようになりたいですドキドキ

 

 

 

自分の人生だもの。。。

 

自分の手で切り開いて、老後に素敵な笑いジワを作るぞぉ~~~~にひひ

 

 

前記事からのトレード結果です。

 

建値が滑ってますが、スワップでプラスでした(笑)

 

なかなか思うように取れてないんだけど、そもそも思い通りに取れるなんて神業、

 

私には無理やん!(笑)

 

 

ロット数も上げて来てるので、どうしても金額に満足してしまっているところがあるので、

 

pipsに注目すること、ここもしっかりと意識して行きたいです。

 

 

 

私が、FX初心者の時、沢山の資金を溶かし、

 

その後、トレードする資金やメンバーシップに入るための資金を稼ぐために始めた物販については、

 

物販ブログでご紹介しています^^

 

是非、遊びに来てくださいねヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

では、午後の部も明るい未来の為に、頑張って参りましょう!!

 

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ フレキシブルFXでハッピースパイラル☆。.*・’ 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今月はまだ建値トレードしかしてないマーマ♪です、こんにちはo(*^▽^*)o

これ、本当に悔しいトレードでした(涙)

でも、私はめげません!

 

 

前記事のトレードは、案の定、建値で終わりました。

 

 

でも、めげません!!パート2!(笑)

 

 

その後のトレードは、50pipsでした゚゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。

 

 

今年はこの調子で行けば、去年に引き続き、勝ち越す予定ですニコニコチョキ

 

 

実は、徐々にロット数を上げて行ってます。

なので、自信のあるところは、ロット数上げるので、資金は増えて行ってます!

 

 

やっとですよ、やっとこの境地に辿り着きました。

もちろん、まだまだ未熟者なので、気は抜けないですが、

3年前の建値の女王だった私、損切りサクサクだった私、結果、いつまでたっても勝てなかった私とは確実に変わった、と言う手応えはあります。

 

 

1人でトレードやっていたら、強欲ちゃんをここまで撃退することは出来なかったです。

大好きな万友美さんの背中を追いかけ続けて、はや7年!

 

主人の会社倒産を経験し、自分の力でネットショップでお金を稼ぐようになり、

そのお金で、自己投資として万友美さんから学ぶ

 

これが、私のキラキラ黄金サクセスストーリーキラキラだと自信を持って言えます!

 

 

なので、今、トレードで思うような結果が出せず、

気持ちだけ焦ってる方がいらっしゃったら、

かつての私を思い出し、切なくなります。

 

FXを辞めたら?とは思いません、私も絶対にFXで成功したかったので!

(まだ成功者じゃないけどぉ~~~にひひ

 

今行き詰ってる方で、かつての私のようにどんどん資金を溶かしている方、

他のジャンルで種銭を作ってみませんか?

物販じゃなくてもいいと思います。

外に出て働くもヨシ、内職するもヨシ!

でも一番おススメなのは、物販です、一番手っ取り早く資金を作れるから♪

 

 

今、本当に熱いメルカリで、ご自身の不用品を販売するだけでも資金は作れます。

物販の取っ掛かりにメルカリは簡単で手軽で特におススメです!

 

私の方でもワークショップを開催したり、

コンサル活動などしてますので、ご興味ある方は物販ブログに遊びに来てくださいね!

 

また、メルマガではヤフオクの始め方やアフィリエイトの始め方、

中国サイトの見方(動画)なども無料で配布してますので、

右上の登録フォームから購読してみてくださいね^^

 

 

最後に、バイナリ―オプションの無料セミナーのご案内です。

私も少しやったことありますが、ガッツリされたい方におススメです。

詳細はこちらです。

 

 

 

今年も残すところあと2ヶ月半です!

お正月に立てた目標、達成出来そうですか?^^

最後まで全力で、家族のため、将来のために頑張りましょうね!!

 

 

ときどき、ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ フレキシブルFXでハッピースパイラル☆。.*・’ 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

不安定なお天気が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか?

今月のトレードもお天気と同じで不安定なマーマ♪です、おはようございます!

 

 

ちぇっ!

135.2円で売っていたポンド円、

ホント、本当のホント、建値決済の5分後にナイアガラ(涙)

 

その後、500pips落ちました、マジで(涙)

 

 

これほどまで、相場の神様に見放されたと思った日はないですね。。。

ホント5分後でしたから。。。

 

 

なぜ建値決済にしようと思ったのか???

 

 

火曜日からポジション保有してました。

プラスマイナス50pipsを行ったり来たり。

 

そう、しびれを切らしてしまったんです^^;

一時はプラス80pipsあったので、建値決済でも納得だよね!

って納得しようとして、ポジション保有の苦痛から脱出したのです。

 

リスクを十分に取る、と言う姿勢が欠けてました・・・彡(-ω-;)彡ハンセイ

 

 

あ~、逃した魚は超でっかいけど、私の目線は間違ってなかった!

 

 

今回はこのポイントに注目する努力をしたいと思います!!

 

 

 

 

そして、今月まだ1回だけのトレードは、

 

毎度滑ってるけど、プラス150pips!

フフフ(笑)

含み益はもっとあったけどね!(笑)

 

これが私の実力ですね(`・ω・´)キリッ

 

 

 

 

そして、アホ丸出しで、FOMC直前に持ってしまったポジ!

なんかよく動くなぁ~、と気軽に持ってしまい、

3時スタート、めっちゃくちゃな乱高下!

 

 

あ~~~、こういう時って無駄な損切り続くよね(笑)~~

 

と涼しい顔でプラスマイナスを動くポジを見つけながら、優雅な私♪

ってのは、嘘で(笑)、ドギマギしながら落ち着くのを見守ってました^^;

 

 

 

結果オーライ!

 

 

土曜の朝クローズまで様子見て利確したいと思います!

あ、もちろん、建値にストップ移動済みで~すヽ(*'0'*)ツ

 

 

収入の柱はいくつあってもいいですね^^

FX以外で私が取り組んでるネットショップ=中国輸入にご興味ある方は、物販ブログに遊びに来てくださいね!

 

 

 

気が向いたら、応援クリックよろしくお願いいたします!

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ フレキシブルFXでハッピースパイラル☆。.*・’ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
立て続けに2記事削除されました(涙)
リンクを削除して、再投稿です。

・*:.。. .。.:*・・*:.。. .。.:*・


先週末は、真ん中の小学6年のお姉ちゃんを連れて、

東京へ鳥居万友美さんのセミナーへ参加してきたマーマ♪です、

ご無沙汰しております(笑)




日本の首都を見せてあげたい、と万友美さんにお願いして連れて行きました^^




セミナー中は、優等生のお姉ちゃんですから、

ひたすら、中学で習う予定の英単語を覚えてましたよ(笑)



懇親会も同行させていただき、

最終会までご一緒させていただきました♪






私は、万友美さんの書籍に出会ってから、

とにかく、すごい主婦の方がいるんだなぁ~、と思い、

その後をずっと追いかけてきました。



FXでなかなか結果が出せず、物販を始めましたが、

FXもずっと取り組み続けて来て、

去年、初めて勝ち越し、今年も今のところ、勝ちこせています^^




私の今の手法は、万友美さんのRCIがベースになってますが、

ほぼ確実なところを厳選しているので、

トレード回数がめちゃくちゃ少ないです。



でも、おそらく、今勝ち組の方なら分かると思いますが、

「待つこと」もトレードなんですよね^^



有りがたいことに、物販の方では、コンサル指導もさせていただいてるので、

忙しい私には、ちょうどよいペースになっています。




これからの目標ですが、

自分の勝ちパターンをあと2つ、増やしたいです。

この2年ほどは、今のサインだけでトレードして来ました。




どんだけ石橋叩くねん!!って言われそうですが(笑)、

今年、やっと8000通貨まで増やすまでになりました♪

過去、10ロットとかでトレードしてた頃を思うと、ゾッとします(;^_^A





一発逆転!ってのも素敵かもしれませんが、

私は、この5年くらい、不用品販売をヤフオクから始めて、

アフィリエイトに出会い、そしてFXを知る。

勝てないもがきから、即金性の高い物販を開始、

今は、指導と教材販売含め、メインは物販ですが、

FXもここからぐんぐんと成果を出して行きたいと思ってます^^



損切りはサクサク出来るのに、強欲過ぎて利確が出来なかった私なので、

収入の柱が複数あることは、かなり精神的な安定につながってます^^





お陰さまで、一昨年から主人の扶養も外れて2年目です。

ここが1つの目標になっていたので、扶養から外れて嬉しいですが、

いやぁ~、年金や国保など、ホント、自分で支払うって大きいですね。




私の所得を主人が稼ぐことは、副業をしないと不可能なので、

ここは、私が頑張って良かったな、って思っています。

夫婦でタッグを組む。

これ、ホント、理にかなってますよ!




ほとんどの会社が副業禁止なので、

だったら、奥様の名義で副業されたらいいですよね。

そんな妻社長プロジェクトが存在するんです!!

そのプロジェクトで、今回、ご縁をいただきまして、
お手伝いをさせていただくことになりました^^

私もセミナー登壇させていただきますので、

ご参加いただくみなさまはよろしくお願いいたします!



自分が頑張れば家族も自然に頑張ってくれますよ♪
明るい未来、是非、掴み取って参りましょう!!




自分が頑張れば家族も自然に頑張ってくれますよ♪

明るい未来、是非、掴み取って参りましょう!!

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ フレキシブルFXでハッピースパイラル☆。.*・’ 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、日帰りで東京へ行って来たマーマ♪です、

おはようございますヽ(*'0'*)ツ




今月3回目の東京です。

実は、出不精です^^;

そして、お家大好きなんです(笑)



って言うか、東京行きが多くなって来て、

7歳の次女ちゃんが夜泣きを始めたんです。



なので、夜遅くまでならない時は、

出来るだけ日帰りです。



朝は4時半起き、帰宅は、夜中の1時半でしたけど(笑)




昨日のセミナーは、こちらでした。


急な告知だったにもかかわらず、

会いに来てくださった方々ドキドキ

ありがとうございました音譜



中国輸入が一番人気でとても嬉しかったですニコニコ






さてさて、タイトルの件ですが、

スワップ用の注文って、無期限で入れてるんです、私。

なので、イギリスの国民投票で刺さってました(笑)



ランド円 6.5円!!







わぁ~い♪

って喜んだけど、その上にも3ポジありますよぉ~(笑)


証拠金はたっぷり入れてあるので、問題ないんですが、

なんだかね(笑)



キウイ円も高いところで一度、利食いしないと行けなかったなぁ~。



その代わり、スワップはたっぷりと付いてるので、

口座トータルでは思いっきりプラスなんですがニコニコ





国民投票後、なんだか不安定で手を出したくない感じだったんですが、

今週は、2トレードしましたよん♪

ま、相変わらずの建値と、ストップでプラス30pipsの下手っぴなトレードでしたけどゞ(´ε`●) ブ





この調子で、ネットショップとFX、両方上手く取り組んで行きます♪

先日からご紹介している、無料のコミックメルマガ。


これ、私が参加しているネットビジネスコミュニティーのリーダーの本なんです^^


通常だと、書店などで1000円で売ってるんですが、

今なら、無料で1冊分が配信されるんです!!



いつまで無料で配布されるか分からないので、

少しでもネットビジネスに興味のある方は、

こちらから無料登録してくださいね!



気になったら、すぐに動く!



これ、成功者はみんなやってますよ♪



FXもネットショップも頑張って、子供たちのため、老後のために頑張りま~す^^


にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ フレキシブルFXでハッピースパイラル☆。.*・’ 











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。