ネットショップとFXでハッピースパイラル☆。.*・’

家事・子供3人育児(13・10・6歳)をしながらネットショップとFXで自宅で稼いでいます! ネットショップ4年目、FX6年目の未熟者ですが、人生の勝ち組に入れるよう頑張る記録ブログです お気軽にコメント、アドバイス、読者登録いただけると嬉しいです(≧▽≦)♪


テーマ:

まだまだお正月気分の主婦起業家のヤマダマヤ♪です、おはようございますヾ(@^▽^@)ノ

 

実家は実家の良さがあり、自宅は自宅で、やはり我が城、

 

ホッとするところもありますね^^

 

今年はパパも一緒に帰省してたので、帰宅後の家が散らかってなくて、これまた気分がいいです(爆)

 

 

 

昨日ご紹介した月の利益50万円達成したコンサル生について、

 

実は彼女の売り上げが180万円を超えてるんです!

 

すごくないですか?

 

 

 

利益率は、30%。

 

これは、中国輸入では平均です。

 

ただ、中国輸入を私から学び始めて、たった8ヶ月で月商180万円、月収50万円を超えました。

 

と言うことは、今後、利益率は上がって行くと思います。

 

 

 

扱う商品についても、選定しつつ、新商品を入れつつ、

 

ショップ運営をしていくと、利益率はAmazonでも50%まで上げて行くことが出来ます。

 

 

楽天なら、55%を超すことも可能です。

 

メルカリでも、利益率は高く出すことが出来ますね、手数料が安いので。

 

 

 

今回、私の生徒さんがこのような素晴らしい実績を出してくれて、

 

心の底から、喜んでおります(*^^*)

 

彼女には、今後は、指導者としての道を歩んでもらいたいと思っています。

 

 

 

 

こうやって、中国輸入で生活や人生を変えていく人が増えて行く

 

これこそが、私が発信を始めた目的であり、喜びです。

 

 

 

私は、中国輸入のお陰で人生が変わりました。

 

主人の会社倒産で、収入が激減し、子供たちのお稽古代が出せなかった。

 

生活を切り詰めても、辛い節約生活をいくらやっても、不安だらけの毎日でした。

 

 

そこで、逆転の発想

 

出て行くお金を減らすことよりも、入って来るお金を増やせばいい!

 

 

 

そう思いませんか?

 

私たち、主婦は、第一に子供の生活、教育、将来について考えます。

 

私もそうでした、だから、どうにかして現状を変えたい、変えなければ、と思いました。

 

なので、私は行動を起こせたんですv(^-^)v

 

 

 

 

あなたも私と同じだと思います。

 

でも、私と同じで、最初はネットビジネスに対して不安や緊張があると思います。

 

私がどん底生活から這い上がった方法、

 

お金もなかった私が資金集めから始めたネットビジネスのノウハウを無料メルマガでお届けしています。

 

私のネットビジネスデビューを一緒に体験してみてくださいね^^

 

無料メルマガ登録はこちらから。

 

 

 

 

☆メルカリ無料セミナーのご案内☆

 

先日からメルマガとLINEでご紹介しているメルカリの無料セミナーですが、

 

とても多くの反響をいただいております。

 

ブログ読者さまにもご案内させていただきますね。

 

メルカリを始めたい、先日のメルカリのアカウント一掃削除など、

 

今年もメルカリが熱そうです!

→ 無料のメルカリセミナーはこちらから。

 

 

 

明るい未来は自分の手で掴み取ろう!

そんなあなたを心から応援しております!!

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ フレキシブルFXでハッピースパイラル☆。.*・’ 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マーマさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。