ネットショップとFXでハッピースパイラル☆。.*・’

家事・子供3人育児(13・10・6歳)をしながらネットショップとFXで自宅で稼いでいます! ネットショップ4年目、FX6年目の未熟者ですが、人生の勝ち組に入れるよう頑張る記録ブログです お気軽にコメント、アドバイス、読者登録いただけると嬉しいです(≧▽≦)♪


テーマ:

急に寒くなりましたね、寒さよりも暑さに強いマーマ♪です、こんにちは(*^^*)

 

12月も3分の1が過ぎようとしています。

 

年の瀬も近付いて忙しないのに、パパの車が壊れて廃車・・・

 

今朝、車屋さんへ支払いに行って来ましたよ^^;

 

 

車検で25万円ほど支払って、1ヶ月経たないうちに廃車です、どこに怒りをぶつけて良いのやら^^;

 

そして、新車購入です。。。現金、消えて行ってます(涙)

 

 

 

 

さてさて、今日は、私の憧れて止まないカリスマ主婦トレーダーの鳥居万友美さんのメンバーシップ募集のご案内ですヾ(@^▽^@)ノ

 

私も、4年ほどお世話になっています。

 

そして、去年、今年と、な、なんと!!

 

勝ち越してるんですよ(o^-')b

 

 

 

信じる人のより近くへ行け!

 

 

 

これ、私が所属しているネットビジネスコミュニティー主宰の小玉さんが言われている言葉です。

 

私、パパの会社が倒産した時、どうにかして子供たちのお稽古代を稼ぎたくて、ネットで色々検索し、アフィリエイトを知りました。

 

FX口座を開設すると言う案件は高額な報酬をもらえたので、どんどん口座開設して行ったんですが、

 

そこでFXを知り、FXで自宅で収入があればいいな♪と淡い期待を抱いてFXを始めました。

 

 

 

ご存知の通り、強欲ちゃんが邪魔をしてなかなか勝てずにいたんですが、

 

書籍で知った鳥居万友美さんの考え方や生きざまにとても惹かれて、万友美さんみたいにキラキラした幸せオーラを身にまといたい!と思い、

 

とにかく万友美さんに近付きたくって、セミナーに参加したり、DVDを購入したり・・・

 

 

 

そして、ついに、4年前にはプラチナメンバーになったんです!

 

ネットショップで稼いだお金でプラチナメンバーになることが出来ましたカナヘイうさぎ

 

最初の頃は、メインのメットショップとの両立で思うような結果が出せずにいましたが、

 

ネットショップも落ち着き、万友美さんにもネットビジネスのご相談が出来るまで近くに行くことが出来ましたカナヘイハート

 

 

 

万友美さんから毎週届くプラチナレポートとセミナーやランチ会などに参加し、

 

同じく万友美さんに憧れるメンバーさんたちと交流したり、

 

1人ではなかなか体得出来ない環境が用意されています。

 

 

 

募集は、10日までですが、一定数集まれば早期終了もあるそうなので、

 

自分のトレードを本気で勝ちトレードに変えたい方は、ご案内ページをご覧になって下さいね!

 

 

ちなみに、私は4期から参加してまして、今の募集は9期です♪

 

もちろん、私も継続する予定ですカナヘイきらきら

 

トレードのスキルを磨き、さらに、自分磨きもして、一緒に明るい未来を掴み取りましょう!

 

 

 

 

☆最近のトレード☆

 

実は、11月半ばからずっとノートレードです。

 

なんだか分かりにくくって^^;

 

こういう風に待てるようになったのも、万友美さんのお陰です!

 

 

今はロット数を上げて行ってるので、ついつい20pipsとかで利食いたくなってしまいますが、

 

万友美さんが「ダメだよぉ~」っておっしゃるので、しっかりと利確でも待てる女を目指します!!

 

 

 

今年も残り3週間、来年にしっかりとつなげていけるように、段取りと行動!やって行きましょうね^^

 

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ フレキシブルFXでハッピースパイラル☆。.*・’ 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マーマさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。