大学生啓吾のFXブログ thvシステム v4使用中

目指せ月利100万円!(祝2か月目で達成!)MT4のthvシステムを使ったスキャル・デイトレ中心。ユーロドルでのトレードが大半になります。 アフィリエイト等はしていないので、それ関連の勧誘・紹介依頼コメント・メッセージ等はご遠慮ください。


テーマ:
ユーロ上がりましたね~

朝にギリシャが改革案を提出し
その内容が先月債権団の要望に近い
という事からユーロの買戻しが起こっていました。

テクニカル的にも上昇を示していたので
かなり上がるアップと思っていましたが
予想通りです。


一応、シナリオに変更があったので
日中に号外?のような形で
簡単な記事にしましたけど
わざわざ書く必要もなかったですね。

朝からファンダメンタルとテクニカル
両面から明確な買いでしたから
チャートをチェックしていた人は
大体買っていたと思いますしね。
(ちなみに記事を書いた時からユーロ円は250pips、ユーロドルは130pipsほど上がりました。)


ユーロ円でトレードして200pip程頂きました(‐^▽^‐)



来週は土日の会合か会議でギリシャ支援が
合意に達するかどうかにかかっていますが、
合意に達した場合はユーロ買い、
合意に達しない場合はユーロ売りで
ここ2週間と同じく窓開けになりそうですね。

今のところ、合意に達する可能性が高く、
月曜日は上窓を開けることになりそうですけど
長期的なユーロ安トレンドに変わりはないでしょうね。

月曜に窓埋めの売りをする事も考えています。





今週の収支は+554996円でした。





今週の結果により
一か月ほどで資金が2倍以上になりました≧(´▽`)≦
200万円達成ですクラッカー

最近はボラティリティが増えて
読みやすい動きでしたからね~ニコニコ

結構皆さん稼がれていると思いますけどグッド!


あまり浮かれると失敗しそうなので
あまり調子に乗らず
今後も慎重にトレードしていきたいと思います!




ランキングに参加してみました!

応援の1クリック、よろしくお願いします!

↓↓↓


人気ブログランキングへ













それにしても、今週の動きを見て改めて思いましたけど
某ブログの分析はやはり格が違いましたね・・・
(紹介は拒否されているので、ブログ名は伏せることにします。)

ドル円とポンド円を3週間前と2週間前に分析を公開していましたけど、
見事的中していますね~

ドル円がしばらくレンジで推移する事、
121.8円を下抜ける場合は120.6円程度まで下落する可能性が高いこと。
しかし、それ以上の下落は難しく買いが入ること。
(分析されていた時点でのレートは122円後半、分析後2週間指定したレート帯でレンジが続き、今週121.8円を下抜けると一気に120.4円まで売られる。その後122円台まで反発。)


ポンド円は下降トレンドに入り、189円、次に185~186円まで下落する事。
(分析されていた時点でのレートは194円後半、分析後2週目の今週は185円まで下落、その後190円台まで反発。)



など、2通貨ペア共、ほぼパーフェクトの的中だと思います。

どこぞの御託を並べるだけで分析をしないorしても当たらないor後付分析の達人or今日は●●pips獲得でしただけのカリスマ専業ブログアフィリエイター達(カリスマトレーダーとは言っていない笑)とは違いますね
さすが年間1億以上稼ぐ本物のトレーダーです・・・
これで兼業と言うのがまた・・・

僕も少しでも早く近づけるように今後も頑張りたいと思います!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

fxkeigoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。