大学生啓吾のFXブログ thv

目指せ月利100万円!(祝2か月目で達成!)MT4のthvシステムを使ったスキャル・デイトレ中心。ユーロドルでのトレードが大半になります。 アフィリエイト等はしていないので、それ関連の勧誘・紹介依頼コメント・メッセージ等はご遠慮ください。


テーマ:
金曜日の雇用統計は予想よりも遥かに良い数字になりましたが、
ドル買いに動いたのは一時的なものになりましたね。

予想通りの反応と言えますが、下落に転じたドル円が100円でサポートされたのが
少し意外と言うか思っていたよりも堅かったなと言う感じでした。

まあ、それでも上値の重さも確認していますから
来週中に100円を割り込む可能性は結構高いのではないかと思います。






ポンド円の方も上値が重いので
来週は安値を更新していく動きになるのではと思っています。

次のサポートは127円前後になりますが、実際に下落できるか注目したいと思います。



ランキングに参加してみました!

応援の1クリック、よろしくお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 為替ブログ










AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。