FX勝ち組ドットコム ドル円 ポンド円 ユーロ 豪ドル円 為替相場予想 スワップ比較 シストレ24 らくらくテクニカル 検証

FX勝ち組ドットコム シストレ  らくらくテクニカル シストレ24 Maloma 検証 ドル円 ポンド円 ユーロ円 豪ドル円 スワップ比較 スプレッド比較 FX業者比較 FX動画 為替相場予想 FXの裏技 FXブログ FX比較 2ch


テーマ:


約定画像はアイネット証券 です


10分程度スキャルピングをして+163250円でした。


米雇用統計ではドル円のスプレッド1.0銭以下を実現し、しっかり約定をしてくれるのを検証しました。

以来愛用しています^^


⇒アイネット証券の米雇用統計 約定力 スプレッド検証(クリックで詳細記事)


アイネット証券関連記事(クリックで詳細記事)

アイネットFX アイネット証券 詳細

アイネットFX アイネット証券 口座 開設 ログイン

アイネットFX アイネット証券 口コミ 評価 評判

アイネットFX スワップ金利 アイネット証券


アイネットFX スプレッド アイネット証券

ユーロ円 +129.4Pips アイネットFX

アイネットFX i-NET TRADER アイネット証券




チャートはFXブロードネット を利用しています  (ユーロ円 平均足 1分足)


FXブロードネット の平均足(コマ足)を利用しています

陰線売りサイン

陽線買いサイン


平均足とは?(クリックで詳細記事)


エントリーした時は平均足で見るとすごく分かり易いトレンドでした。

綺麗な右肩上がりですよね

手法はいたってシンプル

FXブロードネット の平均足を重視し、流れに乗ってスキャルピングをしただけです。

ただし流れが変わったら即損切りをします。


クリック証券【FX】 でちょっとしたスキャルピングの裏技が使用可能です。

スワップスキャルと名付けました(笑)

下のリンク先で詳細記事と実践動画付きで解説

タイアップ中につき、下から申し込むとログインのみで2千円の特典が付きます

よかったら試してください^^


クリック証券勝ち組ドットコムタイアップ限定特典付 ログインで2千円

⇒クリック証券で可能な裏技5秒で185400円!



トレード時間は10分程度ですが、監視時間は数時間(笑)です。

リスク回避のために経験的に勝ちやすい瞬間だけを狙って、トレードをすることにしています。



アイネットFX ・ドル円のスプレッドが0.7~1.0銭
・レバレッジ25倍・50倍・200倍
・初回入金5000円
・モバイル対応
・44種類のテクニカルチャート
・取引分析機能
・ロスカット手数料無料


よろしければ1日1クリックブログランキング応援お願いします


いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード