FX勝ち組ドットコム ドル円 ポンド円 ユーロ 豪ドル円 為替相場予想 スワップ比較 シストレ24 らくらくテクニカル 検証

FX勝ち組ドットコム シストレ  らくらくテクニカル シストレ24 Maloma 検証 ドル円 ポンド円 ユーロ円 豪ドル円 スワップ比較 スプレッド比較 FX業者比較 FX動画 為替相場予想 FXの裏技 FXブログ FX比較 2ch


テーマ:


YouTube動画ページはコチラ
指標発表時における動画を一気にYouTubeにアップロードしました。
興味のある方はよかったら見てください^^

今回検証するのは約定率99%と正式発表されいる業者の中で
雇用統計でもスプレッドが大して拡がらない業者をテーマにしました。

業者のHPで成行約定率99%以上と正式発表しているのは10社以上あります。
有名所では下記が挙げられるのですが雇用統計ではスプレッドが10銭以上開くのが現状。
ひどいところでは20銭以上開くので利益を狙うのが難解なのが現状です。

一番有名なのは滑らないFXで有名なひまわり証券【ひまわりFX】でしょうか。しかし指標時だと20銭近く開くことがあります・・・
次に有名なのが約定率99%を誇るマネーパートナーズですが、ここも同じく。
食べ物キャンペーンで有名なヒロセ通商 LIONFXも約定率99%を誇る業者ですが、雇用統計では20銭以上開くのは立証済み。YouTubeで雇用統計における動画を参照して下さい。
しかしヒロセ通商 LIONFXは約定率99%を誇り、1000通貨単位に対応しており、しかも1000通貨単位のトレードも手数料無料なので練習用口座としては重宝します。練習口座として必須!今なら1万円+中華セットプレゼントキャンペーン中!詳細はコチラ


成行約定率99%と正式発表されていても
指標時に10銭開いたら指標スキャルで利益を狙えないですよね・・・
しかし
動画で検証したところ雇用統計でもスプレッドの開きが5銭以内
そして約定率99%と正式発表されている業者が1つだけあります!

百聞は一見にしかず
上記動画を見てもらえればわかるのですがFXトレード・フィナンシャル!

設定をすれば成行注文を1クリックで可能!
決済も1クリックで可能
ドテンも1クリックで可能
そして約定率99.2%と正式発表!
さらに取引高キャッシュバックも業界最高
取引高キャッシュバックのシステムは過去記事に詳細を記載
詳細⇒コチラの過去記事

・証拠金は5000円~
約定率99.2%
・最大レバレッジ300倍
・信託保全完備
無限キャッシュバック
・ポンド円スプレッド3銭
・ドル円スプレッド1銭
・ユーロ円スプレッド2銭
・当ブログ経済指標一覧の重要度Aクラスの指標時ではスプレッドはほぼ上記のまま!
(指標時でもスプレッドが全く拡がらない!ことが多々あります!)
・通常時のスキャルにも最適!
$FX勝ち組ドットコム

ポンド円のスキャルをしたのですが、スプ3銭&約定率99.2%なので楽々+27520円♪
さらにキャッシュバック!⇒詳細&口座開設はコチラ
【スキャル用の業者ならどちらを選びますか?】
A・約定力が低いポンド円1.8銭の業者
B・約定率99.2%をほこるポンド円3銭の業者(さらに無限キャッシュバックつき)


【下記の情報を下さい(笑)】
【条件1】約定率99%と正式発表
【条件2】雇用統計でもスプレッドがたいして拡がらない業者
上記条件を満たす業者でもっと優秀なのを知っている方がいたら情報を下さい(笑)

コメント欄は承認制にしてあるので、他の人に見せたくないと言ってくれれば非公開のままにします。サイトの右に設置してある管理人連絡フォームもよかったらお気軽にご利用下さい。

当ブログはFXで勝ち組になるために・・・動画を利用して様々な検証をしていきます。検証をして欲しいテーマがあったらお気軽にコメント下さい♪撮影をしに行きます( ・∀・)

ついでにランキング応援をして頂けたら更新の励みになります^^

⇒FXブログ村

今何位?⇒人気ブログランキングFX・為替





いいね!した人  |  コメント(0)