ナマケモノとれーだーのFX・BO日記

効率の良い手法を使った投資結果を綴った日記です。
FXでなかなか利益を出せない方や、時間を有効に
使いたい方などは参考にしてみてくださいね。


テーマ:

7/21 GBP/JPY 1分足

  gfgfagfsgsa

 

裁量を入れずにルール通りにやる無裁量の手法だと、変な方向にエントリーしてしまう事が結構ありますけど、 この手法ではそういった事がほとんどありません!

 

チャートをご覧になるとわかりますが、上手く波を捉えていますよね。

エントリーはもちろんの事、決済も大体が伸びきった所で出来ています。

 

裁量を入れないとなかなかこう上手くはいかないものですが、皆がほぼ使っていないような特殊なフィルターを入れることによって高勝率を実現しました。

 

これを知ってるだけでもかなり勝ちやすくなるんですけどね(^^)

 

 

損小利大のスキャルピングはこちら

兼業トレーダーのスキャルピング

 

決済までほったらかしに出来る Tlow手法はこちら

Tlow手法

 

誰でも短時間に強力な水平線を引く事が出来ます

最強の水平線の引き方!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

7/14 GBP/JPY 1分足

 fdsafafdada

 

通常は無裁量の手法だと逆方向にエントリーしてしまうことが良くあります。 

無裁量手法だとなかなか避けられないんですよね。

 

でもこの手法では強力なフィルターと特殊なルールによってトレンドと逆にエントリーする事はほぼありません。

それでもエントリー回数は結構ありますし高勝率なトレードが出来ます。

 

このチャートをご覧になればわかりますが、波をうまく捉えていますよね。

この手法にしてはエントリー回数は少ないのですが、1分足のこの9回のエントリーだけで、100pips以上獲得しています。

 

このように、トレンドと逆にエントリーする事がなければ大きく負けることもなく、安定して勝てるようになりますよ。

 

損小利大のスキャルピングはこちら

兼業トレーダーのスキャルピング

 

決済までほったらかしに出来る Tlow手法はこちら

 

Tlow手法

 

誰でも短時間に強力な水平線を引く事が出来ます

最強の水平線の引き方!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

7/7 USD/JPY 1分足

 gfdsgfsgesfges

 

チャートをご覧ください。

波の切り替えし部分、買われ過ぎ、売られ過ぎから値が戻ってきて勢いが無くなった所でエントリーしているのが良く分かると思います。

 

FXは基本的に、押し目買いと戻り売りだけやっていれば安定して勝てるんですよね。

とは言いつつも、的確に捉えるのはなかなか難しいと思います。

 

ここが押し目買いポイントだと思っても更に下がってもっと下のほうから反転してたなんて事は皆さん経験しているでしょう。

 

この手法では、そういった事が起こりにくくなるように、強力なフィルターと特殊なルールによって素直に反転しやすいポイントでエントリー出来るようにしました。

 

本来なら、複数のチャートを見て確認しなければこのような精度の高いエントリーは出来ないのですが、 このフィルターのおかげでチャート1枚で判断する事が可能になったんです。

 

この様に、勝率の高い手法だと複利でどんどん投資金を上げる事が出来るので、短期間で資金を爆発的に増やすことが可能です。

 

勝率が高いと、安心してエントリー出来ますしね(^^)

 

 

損小利大のスキャルピングはこちら

兼業トレーダーのスキャルピング

 

決済までほったらかしに出来る Tlow手法はこちら

Tlow手法

 

誰でも短時間に強力な水平線を引く事が出来ます

最強の水平線の引き方!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

7/7 GBP/JPY 1分足

 erwqreqa

 

エントリーしてからちょっとの上げ下げで決済したくなる人って結構いると思います。

まさにコツコツドカンの人に多いですが、Tlow手法ならそれを防げます。

 

なぜならエントリーした時点で決済ポイントがわかりますので、それまではチャートを見る必要がないからなんです。

チャートを見なければ気になりませんし、その時間を有効に使えますから物凄く効率が良いです。

 

チキン決済をしてしまう人にはうってつけの手法ですよ。

 

損小利大のスキャルピングはこちら

兼業トレーダーのスキャルピング

 

決済までほったらかしに出来る Tlow手法はこちら

Tlow手法

 

誰でも短時間に強力な水平線を引く事が出来ます

最強の水平線の引き方!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

6/30 USD/JPY 1分足

 gfdsgfgsdgfs

 

2回のエントリーから決済まで20分程で終了しています。

ドル円で25pipsとれていますので十分ですよね。

 

10万通貨だったら25000円稼げているので、兼業のトレーダーだったらこれだけで満足じゃないでしょうか。

このように大変効率が良いのがスキャルピング手法なんです。

 

兼業トレーダーで、トレードする時間があまり確保出来ない方は、スキャルピング手法をお勧めします。

 

損小利大のスキャルピングはこちら

兼業トレーダーのスキャルピング

 

決済までほったらかしに出来る Tlow手法はこちら

Tlow手法

 

誰でも短時間に強力な水平線を引く事が出来ます

最強の水平線の引き方!

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。