FX逆張りナンピン

逆張りナンピン派 こんな簡単なテクニカルでも勝てる・・・はず


テーマ:

逆張りがやりやすい9月だった。
ユーロドル、前半は上昇、後半は下落。
前半後半で、はっきりした一方通行だった。

指標で動いたけど、チャートに素直な相場。
記事にも書いてたけど、月の前半からショート狙ってた。
後半は、戻ったら売るの繰り返し。
トレンドラインで反転が多かった。

あまりに素直すぎて、ナンピンもないこと多かった。
だから、勝率は抜群だったけど、身入は思ったほどでもなかった。



先週末から、欧州不安のニュースが復活してきた気がする。
ユーロは下落方向?って誘導されてるような・・・。
今週は中国が休みで、指標が目白押し。
仕掛屋さんが出張るには絶好かも。

今週の指標は、下期の方向性を左右されると言われてる。
発表終わったら方向感出てくるかな。








              
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

逆ナンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。