FX逆張りナンピン

逆張りナンピン派 こんな簡単なテクニカルでも勝てる・・・はず


テーマ:

この相場はダメだ、苦手。
じわじわ気持ち悪い、ユーロドル。

安値更新するから逆張りロング。
ちょっと戻すけどまたユロ安更新。
当然ナンピンするわな。

反転して利益が出てくる。
けどまた反転、含み損抱える。
でまたユーロ直近安値更新

逆バリスタとしては当然ナンピン。
このパターン、もう何回繰り返した?
二回や三回なら、しょっちゅうあるわな。

鉄則忘れてた。
ポジション増えてヤバく感じたら、微益撤収。
最悪でも同値撤退。

逆バリスタの掟だったんだけどな。
今、ヤバい位のポジ持ち。

この前気づいたこと、一番シンプルな逆張り。
ロット増やすリカバリー的なナンピンやめて、淡々と買い下がっていく。
永久凍土並みの塩漬け喰らう可能性あるけど試す価値ありとみた。

もちろんやる時は、1000通貨単位でやるけど(笑)

今のユーロドル、緩い下落トレンドでいいの?
トレンドラインは正確に引かなきゃ意味ないな。

   ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓
  
【ゴールデンスパイダー】 FX金のクモの糸








           
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

逆ナンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。