FX逆張りナンピン

逆張りナンピン派 こんな簡単なテクニカルでも勝てる・・・はず


テーマ:

自分でも書いてた
逆張りナンピン やりたいことと、やっちゃいけないこと



ブログ書いてる余裕なかったよ、ほんとヤバかった。
11月下旬のポジ、ユーロ円の逆張りショート。

掛け声だけで円安になってたまるかと思ってた。
108円までナンピンで何とか逃げて軽傷。
110円超えてからは、控えめにしてたよ。

それでも逆張りショート、どんだけ好きなんだっつーの。
115円超えてからは逆張りロングに持ち替えたけど。

こんな強いトレンドに逆張りで耐えられたのは1000通貨のおかげ。





AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

クロス円粘るなー。
リカバリー中だけど、雲行きが怪しい。
もっと綺麗にストンと落ちると予測してたけど。

また雇用統計の週だから、レンジだろうな。
雇用統計でもう一回上行って、ストンかな?
そのシナリオでポジ調整しよう。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

FX 逆張り での検索。
まだまだ上位にいるよww
なかなか1位には、なれないものなんだな。
1位とって、お祝いしたいZ!

ユーロ円、107円超えたな。
104円くらいの時に、上抜けしそうな勢いって書いたけど
実際のトレードは、やっぱり逆張りショートなんだよな。

ナンピンかましまくってるから、ロットがそろそろヤバイ。
8弾くらい積み増したぞ!
今下げてるけど、この反動で107の高値超えたら考えないとなー。

そのあたりがピークだと思ってるけど。

110円いったら損切り大損か塩漬けにでもするか。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。