HAPPYWEDDING゚+。(*′∇`)。+゚ | 文月 ユウのブログ

HAPPYWEDDING゚+。(*′∇`)。+゚

今日は、










15年来のお友達の結婚式に行ってきました。









二人ともすっごく幸せそおで、









その幸せを分けてもらっちゃった気がします(*/ω\*)









キレイに晴れ渡った青空に放たれた、









可愛い風船たち、









とっても素敵でした。
文月 ユウのブログ-SBCA0730.jpg









一番後ろでボーっとしてたら、









・・・・・
取っちゃった!!!










ブーケ☆★

文月 ユウのブログ-SBCA0733.jpg











しかも片手で反射的に(笑)








背が高いからな(;^_^A









大好きなスイーツ、


文月 ユウのブログ-SBCA0763.jpg









そして、

大好きなお友達に会えて充実した1日でした♪









明日は早朝から撮影会。










とても頑張ろうゆう元気が湧いた1日でもありました☆









明日撮影会にいらっしゃる方々、









お気を付けていらしてくださいね(o^∀^o)










では、また。




☆★文月ユウ★☆