FX Girls ミヅキのブログ

某、FXをやってみるでござる!!!
見ていてくだされ!
ぅおやくぁたさむぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


テーマ:
ブログ移転先は

とある腐女子の禁書目録
http://ameblo.jp/mizukiyoda



頭のオカシイ、余田瑞希のブログを読みたい方はコチラへどうぞ。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
父上が放置して行った…
 
確定申告やらなんやらの書類を支配人さんとまとめておりましたが
 
 
 
無理でした\(^o^)/
 
 
 
不動産の紙がない(?)
 
 
 
いや
 
 
 
数字見ると目眩が……!
 
 
 
真田幸村に年貢納めるから勘弁して欲しいFX Girls ミヅキのブログ-52.gif
 
 
 
本日、信州は朝から雪ですぞ。
 
3月なのにね。
 
 
 
 
 
母上が病院に行っている間に留守番しながら
 
戦国BASARA(無印)で武田軍の皆様のレベル上げしてたらさ
 
 
 
腱鞘炎になった件。
 
 
 
しかしだね。
 
 
 
戦国無双やった後に戦国BASARAやると…
 
 
 
とてつもなく楽!!!
 
 
 
政宗様FX Girls ミヅキのブログ-6__NV9fY0dsamREUmlNR1V6WXpKbU1ESTNZM.gif
 
「生まれ変わったら……鳥になりてぇ………」
 
 
 
って何回も討ち死。
 
倒れる政宗様に萌える。
 
攻撃受けたときの悩ましげな声がたまらない。
 
 
 
武田軍のためにみしるし頂戴いたしました。
 
FX Girls ミヅキのブログ-decoemoji-137-2700-15e81e36abo.gif
 
 
 
そんなことしてたら熱が下がりません。
 
 
 
よし、息抜きに戦国無双やるか!!
 
 
 
 
 
余田瑞希
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
父上が緊急入院してしまったでござる…。
 
故に
 
実家に帰ってきて
 
熱があるなどと言ってられずに…
 
車で実家と病院を往復し続けて
 
 
 
只今、実家に見参FX Girls ミヅキのブログ-41.gif
 
 
 
ふらふらでおじゃぁぁ………FX Girls ミヅキのブログ-88.gif
 
 
 
FX Girls ミヅキのブログ-100306_1528~0001.jpg
N氏に送ってもらいましたの。
 
魂だけ戦国武将祭に逝きました。
 
楽しかったです。
 
 
 
明日は父上元気になってるかなぁ?
 
父上が入院なんて初めてです。
 
 
 
お気遣いいただいた皆様
 
ありがとうございますFX Girls ミヅキのブログ-143.gif
 
父上は鼻からチューブを腸まで入れてなんか排出中です。
 
とりあえず緊急処置で、月曜日精密検査だそうですの。
 
 
 
ふにゃぁ
 
 
 
瑞希さん、体力の限界でござるFX Girls ミヅキのブログ-49.gif
 
 
 
 
 
余田瑞希
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。