こんにちは!

 

アメリカの雇用統計は結果こそよかったものの、思ったほどではなかったみたいで、がくーーーっと下げましたね。(後は要人発言でもですね)

 

もっと、アメリカの雇用統計前は利益確定の売りが出るかなーと思ってたんですが、ずるずるじわじわ上げてて予想外(ドル円)ショボーン

 

そして、結果自体はよかったのに、こんなにがくーーーっと下がってさらに予想外ショボーン

 

私は用事があって1日中見れなかったんですが、逆張りとかせず素直に流れに乗ってたらとれそうな相場でしたね(まあ、アメリカの雇用統計後の方向が難しいかもですが)

 

こういう時に限って用事があるんだよな~

 

まあ、悔いてもしかたないんですけどね。

 

後はアメリカのFOMCまではあまり動かないのかな・・・?

 

とはいえ、今日はドラギさんの発言もあるし、水・木曜日は重要指標もあるので

指標の発表を見て、流れに乗っていく戦法でがんばりまっす。

(あまり粘らず、スキャルでがんばろ)

 

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村