こんにちは!

 

トランプさんの演説はテレビでリアルタイムで見てたものの、正直具体的な政策や数字がなく

個人的にはがっかりな内容でしたショボーン

 

でもメディアの評価としては良い演説だったみたいですね~キョロキョロ

 

どうしても投資家目線で見ちゃうw

 

まあ、ドル高牽制がなかったこともあって?なのか、その後はドルは上がりっぱなしでしたね~

ショートで演説中持ってたものを損キリしたり、その後ロングで持ち直したり、いろいろありました^^;(待ちきれなかった)

 

で、昨日のトレードは+約4万ほど。

その前までは+7万だったからなんかあまり嬉しくない笑い泣き

(欲張りすぎた・・・orz)

 

動いたわりにはしょぼい感じでした(いやいや、贅沢だよね!)

 

何とか2月はプラスで終われたのでよかった~(1月はマイナスだったので)

 

3月もプラスで終われるように(目標が低いw)がんばりまーす。

 

 

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

 


FX・女性投資家 ブログランキングへ

 

 

AD