空気清浄機全開でなんとかこの季節をやり過ごしております、ヒロマーマです。

 

いや~為替は何やかんやで動きが激しいですね~^^;

やりやすいような、やりにくいような・・・

 

東京市場では円安でも、欧州時間に入ると、ぐーーーーっと円高なんてことも多く、スイング派は大変そうだな~と日々チャートは見てます。

 

ええ、見てるんですよ。

 

でも、為替が動き出す時間が大抵自分も家事で一番忙しい時間帯なので、大抵参戦できずにいます(もったいなーーい)笑い泣き

 

子供のお迎えに行って、風呂入れて、ご飯食べさせてーって時間帯の18時すぎから、昨日のポンド円も大きく動いてましたね~

 

私のPC環境って劣悪なので(ノートPC+スマホ)豪ドル円やドル円ばかり見てて見過ごしてましたゲッソリ

 

夜にポンド円ショートを持ってマイナスだったんですが、さっきの東京市場入ってすぐの大幅下げで、とりあえず+8万で利確!

 

他の円絡みの通貨はどっちかというと横這いなので、円主導ではなく、ポンド主導で下がったことは明白!

(EU離脱に関するファンダメンタルズ的なものだと推測)

 

今週はイギリスにとって歴史上決定的な瞬間になるとの指摘もあり、イギリス関連の報道には目が離せませんね!

 

深追いは禁物!と自分に言い聞かせておきますw

 

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

 

AD