半自動取引FXクラブ

半自動的に、FXで利益を上げていきたい方は、公式LINEをご追加時に、半自動取引FXクラブの詳細動画をプレゼントさせて頂きます。

NEW !
テーマ:

 

こんばんは^^
 
少し早いですが、昨夜、花火をやってました♪
 
コンビニに寄ったら、もう花火が売ってたんですね。
 
それなら、ちょっとやってみようかという話になりまして^^
 
一足早い花火遊びです。
 
長袖で花火って、、、早すぎですかね?(笑)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは、中里です^^

 

昨日は買い物Dayでした♪

 

子供の帽子や服を買ったりした挙句、夕飯の買い物まで付き合わされました(笑)

 

帽子はアンパンマンの麦わら帽子で、本人は気に入った様子です^^

 

さてさて、本日は、

 

 

画像は入会してから勝ち続けている人から頂いたメッセージです♩

 

メンバーさんがどんどん成長しているのが目に見えてわかります^^

 

 

さて、本日お話しする事は先見性と適応力についてです^^

 

まず初めに、あらゆるビジネスにおいて共通することですが、事業で成功し続けるためには時勢を読み、常に時代に合ったものを選択し続ける必要があります。

 

 

例えば、一般メディアという視点から物事を見ると、

 

モノクロテレビ→カラーテレビ→薄型テレビ

 

と時代の進化に合わせて、テレビも変わっています。

 

今では4Kテレビや3Dで見えるものまで出てきていますよね^^

 

このようにどの業界でも革新的な変化が起こります。

 

むしろ変化をしないと、なくなってしまします、、、

 

 

また根本となっている概念すら変わっているのが分かるかと思います。

 

蒸気の時代から石油の時代へと変わり、電話の時代からインターネットの時代へと変わりました。

 

そもそものテクノロジーの根本が変わるので、その移り変わる枠組み内で対応する必要があります。

 

大きい流れ、小さい流れ、を同時に見ないといけません。

 

 

そして投資とビジネス。

 

投資のほうが難しいというイメージを持ってる方が多いかもしれませんが、私はビジネスのほうが難しいと思います。

 

ビジネスの世界では新しい概念が生まれたら、その都度、学び適応していくのはもちろんですが、

 

「先を予想する」

 

ということも必要になってきます。

 

つまり、今よりも良いものを提供し続ける必要があります。

 

常に先を予想し、ライバルより常に一歩先にいく必要があり、一歩先にいくのにはセンスも必要になります。

 

なので、世界的に天才と言われる人が有利になります。

 

 

一方、投資はどうでしょうか?

 

今回は私たちが行っている投資の為替取引(FX)でお話しします。

 

為替取引においては基本的に「買い」か「売り」かしかありません。

 

為替は常にこのシンプルな2択であり、これは為替取引が誕生してから現在まで変わっていませんし、これから先、百年先も同じでしょう。

 

 

通貨が世界で統一されない限り為替取引はなくなりませんが 、現実的になくなるという事はほぼありえないです。

 

金融は私たちの生活に深く関わり、国の発展成長には欠かせないものです。

 

どの時代にも必要な産業なのです。

 

というよりも、国が出来て、銀行が出来ない。なんて事はないですし、資本主義においては国が存在する限り、必然的に発生します。

 

 

そしてビジネスと違い、為替相場においては規則性があります。

 

理由は簡単で、人間の心理の集合だからです。

 

私たちが用いている手法というものは、ニュースや新聞を見るものではなく、人間心理を使います。

 

市場に参加する人というのは常に入れ替わりますが、為替をするのが人間である以上、10年後も20年後も変わりません。

 

そしてもう一つ理由があり、人が持っている、考え方や思考というものは変わらないのです。昔も今もこれからも変わりません。

 

だからこそ、過去10年通用しているノウハウというのは廃れることはないノウハウなんだと言えます。

 

つまり、過去ずっと勝てている手法を使えば、これからも勝ち続けることが可能ということです。

 

 

そして技術を身につけてしまえば、一生もののスキルに変わりますし、それ以上に何かを身につける必要は特に何もありません。

 

昔も、今も、これからもずっと「買い」か「売り」しかないのですから。

 

一つのことを職人並みに極め、それだけで利益を上げ続けれることに意味があります。

 

 

株式会社では30年続くと言われているのが、1000社中なんと2社だけです。

 

確率に変えるととても低い確率になります。

 

しかし、この結果というのは、

 

『社長が優秀でない』

 

という理由より、一般的なビジネスというのは、

 

『利益を継続させるのは、非常に難しい』

 

ということですね。

 

 

少し長くなってしまいましたが、私が何を言いたいのかと言うと、周りの環境にもまったく左右されず、時代の変化にも影響受けず、続けられるのはFXだという事です。

 

一生もののスキルを身につけたい!そう思う方は、、、

 

◉◉追伸1◉◉
 
素人でも、半自動的に、FXで利益を上げていきたい方は、公式LINEをご追加時に、FXクラブの詳細動画をプレゼントさせて頂きます。
  
  
◉◉追伸2◉◉
  
公式LINEは下記のURLからご追加下さい。
 
【公式LINE】
URL → https://line.me/R/ti/p/%40ryuichi 
 
LINEID → @ryuichi(URLで飛べない方)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

こんばんは、中里です^^
 
昨日は、打合せで錦糸町に行ってきました♪
 
その帰りにぷらっと錦糸公園を覗いてみたのですが、日曜日だったせいか、すごい人の数!
 
テントを張り木陰で宴会している方たちや、走り回って遊んでる子供たち。
 
みんな楽しそうでしたねー♪
 


その公園の一角にひっそりとお稲荷様がありました。
 
知らなかったー^^
 
P.S.
そういえば、打ち合わせ帰りにお蕎麦屋さんでそばを食べて帰ったのですが、周りはみんなうどん派でした。
 
そば屋で、うどん??と思ったんですけど、結構ふつうのことなんでしょうか?^^;

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。