FX億トレーダーぶせな「スキャルピング」「デイトレード」ブログ

大勝ちを目指さず、マーケットに長く生き残る事。地味でも退場しなければ資金は増える!


テーマ:

3日は+383,000円 → 取引履歴は【こちら】 をクリックして下さい





今年もトレード開始

年始にちょっと生活が不規則になり、2日のNY時間から本格スタート。


途中で仮眠はしたけど、4日明け方に市場が閉まるまで30時間トレード。

さすがに2週間もトレードしていないからか、チャートが新鮮だった。


5万円を超えるロスカットが何回もあったけど、

相場がいい感じで動いていたので、利益が上回った。


150回トレードできてプラスだったので、回数による優位性かな。

平均すると1トレードの利益が2,000円なので、かなり虚しいが。


自動売買はポジション保有したまま年越ししたけど、

2日と3日の値動きに上手くはまってたくさん利食ってくれた。


でも含み損も抱えているから、あと3週間は確定利益が

出たら含み損と相殺する感じになりそう。今月はこれ以上期待できない。


大きなロスカットもあると思うが、今年もトレーダーとして前に進みたい。

どんな相場展開になるのか、全くの未知数だ。


本年もどうぞ宜しくお願い致します。



______________________________________________________


■本日のトレード結果

裁量トレード  +308,096
自動売買   +75,548円


合 計  +383,644円

______________________________________________________

1月累計 +383,644円     2014年累計 +383,644円



ぶせなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります