スティッカム生放送



(生放送中をしていない場合はサムネイルが表示されます)

2008-11-18 05:30:21

テスト

テーマ:ブログ
080302_0643~001.jpg
テスト
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-11-18 05:13:23

アメブロスタート

テーマ:ブログ

アメブロスタートです (^o^)ノ゛ gooブログも有るのですが、中田有紀さんのブログを見つけて、つられて作っちゃいました (^^;) いつもOha!4見ているんですよぉ~ (^o^)  (ミーハーな事がバレてしまった…)


まま、それはさておき、ここ「別館」では、写真小ネタを中心にしようと思っています。 他のブログでは「携帯メアドからしか投稿できない」のですが、アメブロはPCメアドからも投稿できるみたい!! 実は私の携帯はWILLCOMで、しかも、ISP経由で接続し、ドメインのアドレスを使っているの、「完全なPC扱い」なのです (^^;) (そんなんで、ドメイン規制されているとダメなんす)


まま、そんな訳で、今テスト中なので、グタグタなテスト書き込みとかもしちゃいます4 (^o^)ノ゛


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-11-18 04:35:55

テスト

テーマ:ブログ
テスト!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。