読みどおり?米雇用統計の結果 | 効率よく投資-豪ドルFXで1800万稼ぐ方法

読みどおり?米雇用統計の結果

今日発表された米雇用統計ですが、非農業部門雇用者数が

予想+24.5万人に対して、結果+12.6万人となりました。

(失業率は予想、結果ともに5.5%で変わらず)



この予想以上の弱い数字に市場が大きく反応し、

ドル円相場は119円台後半から一気に118円台後半まで下げています。



豪ドル円は敏感に反応し、真っ先に豪ドル/ドルが

0.760付近から0.765付近まで回復しました。



その結果、保有していたロングポジションを決済することができました。



豪ドル円90.44ロング→91.28(成り行き)

+84pipsでした。



今回は綺麗に獲れました。

いつもこのぐらい抜けると嬉しいのですけど。



今ダウを見るとかなり下げているので

週明けも日経平均は軟調なスタートになるかもしれません。



【人気記事】S&Pやムーディーズなどの最新国債格付一覧は

トップページのこちらから


当ブログでは豪ドルマスターを目指す人へのアドバイスを行っていますが、
直近記事を読んでいることを前提にして書いている記事もあるので
→ 最近の記事一覧  をご覧下さい。より理解が深まると思います。

※各国最新格付けや政策金利、グルメ・ニュースなども書いています。


↓ポチよろしくお願いします。更新の励みになります。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ