ここから口座開設ができます
↓ ↓ ↓

外為ジャパン

FX

みんなのFX

DMM.com証券

GMOクリック証券

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

為替

2010-04-17 17:28:36

税務署から連絡が来ました

テーマ:為替ブログ

さて、今日郵便受けを開けると

それはそれはあっさりとありました。



(差出人)東京国税局



効率よく投資-豪ドルFXで1800万稼ぐ方法




震える手、高鳴る心臓、瞳孔は開き、喉はカラカラ、

失禁一歩手前の状態で、恐る恐る開封してみると、




効率よく投資-豪ドルFXで1800万稼ぐ方法


「振替納税のお知らせ」


あなたの平成 21 年分の申告所得税を

4月22日にご指定の口座から振替させて

いただきます。


納期区分 確定申告分

振替納税額 ○、○○○、200円




あ~、確定申告した所得税の振替納税のお知らせでした。

ちなみに住民税についての徴収時期はこちら


ちゃんと覚えてるし、すでに口座に残高は積んであるので、

大丈夫なのです。


ただ銀行の営業と思しき人から「普通預金にかなりの残高が

あるので、定期や投信はいかがですか?」と

営業電話がかかってきています。



「年利10%以上の商品があれば検討します!」


と答えましたが、その後もFX口座から普通預金に

出金して暫く置いておいたりすると、営業担当から封書がきたりと

まあ銀行も態度の違うことと言ったら、開いた口が

塞がりません。


これが格差社会か・・・はやく悠々自適のプチリタイヤまで

頑張らねば。


というわけで、FXで儲けた人で、きちんと確定申告

した人は、わざわざ1週間前に振替納税の連絡が

来るのですね。


ちなみにのっぴーはくりっく365を多用しているので

助かりましたが、相対取引だけだと、もう一桁

上がるところでした。


そういえば、まだ住民税が残ってた・・・ガクリ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

のっぴーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「為替ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。