FXシステムトレード | FXシステムトレードで稼ぐ

FXシステムトレード

良い評価をしている方々はFXシステムトレード常勝バイブルの購入者さんであって、実際にエンサークル・トレードを実践している方々のはずです。 その反面、批判的なコメントをされている方々は、FXシステムトレード常勝バイブルを読んでもいない、もしくは読んではいるもののエンサークル・トレードを実践していない方々です。 FXシステムトレード取引で、投資家がまず先に行なうことは、資金をFXシステムトレード取引業者の口座に入れることです。この資金は、証拠金とか保証金と呼ばれます。 外国為替証拠金取引という正式名称はここからきています。証拠金とは、一言でいえば「担保」のことですね。 外貨証拠金取引の取引形態は、外国為替市場と同様、『相対取引』です。 その改正内容とは、それまで銀行が『独占』していた、外国為替業務を自由化し、何人も自由に為替の取引を行うことを可能としたというものです♪(外国為替公認銀行にのみ許可されておりました。) FXシステムトレードのトレードでお金を得れることはとても幸せなことです。それだけではありません。  FXシステムトレードで殖やした資産で、高価なものを買い集めたり、豪遊をしたりして 期限がないから参入したといっても過言ではありません!!そのため、我々投資家は、よくよく取引事業者を吟味しなければなりません。 理解できない方ということですね。 でも、それも仕方の無いことと思います つまり、FXシステムトレード取引というものは、1,000万円という現金を実際に用意する必要はなくて、その動いた分をやり取りする取引なんですね。ちなみに、100万円の元手(投資資金)で、10万ドル=1,000万円の取引をするとき、「レバレッジ10倍」という言い方をします。 簡単に言えば銀行や機関投資家、大企業が『独占』してきた、『外国為替』を個人投資家にも開放したという、画期的な出来事だったのですね♪ それが、FXシステムトレード取引=外国為替証拠金取引なのです。そして、レバレッジが20倍であれば、50万円の投資資金で、約10万ドル分の取引が出来るようになります。  では、そのとき、私はどうしていたかと言いますと。。。 FXシステムトレードは万全なリスクコントロールができてこそ確実に利益を得て行くことが叶いますので 私としては、私の仲間になっていただく方に、数万円の資金でFXシステムトレードに参入することは

続きはこちらから