present

テーマ:

ぱっちりメ スッキリめ

ジジカ公式サイト



疲れた目に・・・  4本で10000円~ 驚!




上のアルミを剥がして キャップをつけて保存します






テッシュに少したらして 使用しています
これを目元において アイマスクを装着どんな夢が見れるのでしょうか~♪




仮眠してみました

正直使用するまで 想像が出来ませんでした 液体でどんな効果が出るのか?なんて疑いも
目に置いた時点で 少しひんやりして 爽快感が出てきました
仮眠を終えて テレビをみて 驚き!!
すごく画面がクリアです  え? まさか?と思うくらい クリア


外してからも 目元はスースーしてますね
10分ほど して気づいたのですが頭痛が改善されてます
それから 徐々に頭痛が和らいで 治まりました
口をあけていたので 若干舌先もスースー  効果が出ているという事ですね
頭痛改善効果と 視界改善を期待できますのでパソコンライフが快適になりました♪


パッチリめ スッキリめ





AD