A beautifle life

世のなかの素敵なコスメを紹介しています

2015 event
・吉本新喜劇
・倭yamato太鼓 爆音 桜吹雪 
・新劇 一座劇~松竹喜劇版
・関西コレクション2015
・ワンダイレクション日本ツアー2015
・J・Sバッハ マタイ受難曲 定期演奏会

2014 travel japan
・宮崎
・和歌山
・沖縄4日間

2015 
・奈良
・東京
・神戸~有馬温泉~六甲



ハーブコーディネーター アロマ1級 ネイル3級 準ミス雪の女王 中国語入門チャレンジ中
☆海外旅行☆車☆ipad☆水耕栽培☆インテリア☆脱毛機☆金券

当選Blog ⇒ http://ameblo.jp/mituboshi7

















テーマ:
しろえ 歯磨きジェル



植物エキスを12種類配合した歯磨きジェル

研磨剤には歯を傷つけにくい微粉末シリカを配合



歯磨き粉大好きな 私のもとに ニューフェイス

こちらは 発泡剤不使用なので 泡は出ませんが ジェルの滑らかさが歯になじんで

とても磨きやすいです

口の中に入れると 少し辛いかな?

お子様には ちょっと刺激が強い感じです


ガムを噛んでいるような時の感覚になるので、

ガム大好きな息子は 超お気に入りです 笑

口さみしい時にはピッタリですね~

あと、洗い上がりの さっぱり感が凄いです  スッキリ!

朝使用すると 目が覚めるので オススメです

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
Defy(ディファイ) No1ウルトラファイバー スーパーハード



大人のパッチリ二重に・・・

もともとぱっちり二重だと言われますが、年齢が行き
二重の幅が細くなりました

そこで アイメイクが陰でくすむ などいろいろと不具合が 笑

時々こちらを使っては 変化を楽しんでいます~


このような感じで たっぷり

箱付きなので 持ち運べちゃいます

このゴムを 左右に引っ張り 目に張りつけますよ


自分で写せないので 息子で代用  アハハ

普段 とっても細い二重の目がでかいタイプ  幅広平行二重が数年間出現したり、

とっても不安定な 二重なんです ^^;

整形した? ハーフ?? なんて言われることも多々

確かに 見た目一重から 急に幅広二重になると そう言われます・・・

最近は 片方だけ二重幅が大きくなったり ますます不安定に 笑

そこで 今日も片方だけだったので 揃えてみました~


Defy(ディファイ) No1ウルトラファ イバー スーパーハード



テープをはって、目を開けるだけ~  はい 簡単です



揃いました すっごい目力です

女の子の友達に プレゼントしてみたら?とか言ってみたのですが、

自分が普段から これで二重にしているとか誤解されると嫌だから ムリッ!って・・アハハ



フィートジャパンさんのモニターに参加しています 

ブロネットでモニター募集しています  http://rashiku.co.jp/

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
BYO 乳酸菌CJLP133

韓国で話題の乳酸菌の乳酸菌が日本に上陸しました

1包で50億以上の乳酸菌が含まれます

韓国らしい キムチが由来なんですね

韓国の方ってお肌が綺麗なイメージ! 期待できそうです


CJジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています

デザインがとても素敵ですよね

日本のように 薬のイメージが無くて 色もなんだか不思議なブルー

持ち運ぶのにもコンパクトでとっても良いですね



世界6か国で特許を取っているんです

韓国 日本 中国 香港 オーストラリア シンガポール



粉末です 少しキラッとした砂糖の結晶のようなものが見えます

そのまま舐めてみましたが 味はあんまりしません

舌が少しピリッとするので 何かに混ぜた方が良かったですよ

水は勿論 ジュースもOKなのでお子様にも良いですね



乳酸菌

水に入れると 何故かクリーム色に見えます

この後 カルピスで割りました~^^  カルピスに入れると おいしくて乳酸菌UP

アレルギーの季節ですので 毎日2回 続けてみます

AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。