2005年08月04日

政策金利~BOEよりも・・・

テーマ:2番台-ポンド/円

BoAが好き。


20:00時

イギリス中央銀行は、政策金利を0.25%切り下げ、4.50%にすると発表。


政策金利を切り下げたら、普通、弱含みするんじゃないのかい・・・?

下がると思ったらちょっと上がった。

よくいう、影響は限定的だったという、後付け全開のやつかい。

それとも、折込済みってやつかい。


いや。そうじゃない。

ポン様程になると利下げとか、プレア・ウイッチプロジェクトとかテロとかも

関係なくなるんだきっと。

全てにおいて、気にしない気にしない。


風の吹くまま、気の向くままフラフラフラフラ行ったり来たり。

なんだか、波動にのって200円をオーバーするかもって書いてあった。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年05月25日

195円台は・・・

テーマ:2番台-ポンド/円

なんだか、ポンドが195円を窺う感じ。と、思っていたらあっ!というまに196円を窺う感じに!!

電光石火の早業にビックリ!!まさに、ジェームスポンドだねこりゃ。

 

現在、ポジションないので早く持ちたいな。

しかし、ここで我慢することが肝心だと思うのです。ここだっ!っていう時にポジションを持つ練習をしてみまーす。ポジション持ちたい病のリハビリです。

勝つ投資もいいけど、負けない投資を心がける。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。