2005年06月02日

ユーロが・・・

テーマ:3番台-ユーロ/円

大変なことになっていますねぇ~EU憲法って人気ないの?ダメじゃん。。

フランスに続いてもオランダ国民の約63%が反対だそうで。

憲法に反対ってことはかなり大変な事っぽい。

もっ!もしかして!!ユーロの根底を覆す出来事なのかっ!?まっ!まさか!!私達は今、歴史的な出来事を目の当たりにしているのかっ!?

うん。ユーロもなにも持ってないからあんま興味ない。

だから、ちょっと自分の中で気分を盛り上げてみました。

そんな感じで。ユーロが下落です。まだ下がりそう。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。