2005年04月11日

我慢できない・・・

テーマ:ポジション情報

ポンド/円 204.19 でショート!!

我慢できない204円台です。

またポジションもつんやったら損切りしなかったらよいのにね。

もしかして、負ける人の典型かな・・

まあそんなんことは気にしないでおこう!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月07日

後出し・・・

テーマ:ポジション情報

後出しですが・・・ポンド/円を203円台半ばで損切りしました。どれくらい損したかは非公開でよろしくお願いします。それにしても、やっぱり損切りは気分が悪い・・・損しやがったと笑ってください!!

ポジションを持つときに注意しなければいけないことは何か?相場というのは客観的に見て判断しないといけないということです。しかし、いざ自分がポジションを持った瞬間に客観的な判断ができなくなって自分の都合のいい方へいい方へ主観的な考えになってしまいがち・・・つまり、いつも冷静に判断をし例えポジションと持ったとしてもいつも客観的に相場を見れるようにしておかなければならないということです。

うん。そんなことはわかっている。でも、無理!!ポジション持った瞬間絶対下がる!必ず下がる!下がらないわけがない!!なんならわたしが下げる!!ぐらいめっちゃ主観的になっちゃうもんね。わかっちゃいるけど止まらないそんな感じ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月05日

108円半ば

テーマ:1番台 - ドル/円

ドルがサイヤ人のごとく強い動きを見せております。この1ドル108円の半ばというのは5ヵ月半ぶりという高い水準です。それにしても、個人的にもこのあげは急激過ぎる感がします。どうしてこんなことになっているのだろうかと考えてみると・・・きっとアメリカがめっちゃがんばっているんだろう!ドルは強いんだ!!って

だから、アジアの中央銀行の皆さん外貨準備率をドルから他の通過にシフトするのはやめてよ。赤字があってもアメリカは強いから!

ということを演出しているのではないのかな?と思ったりしているわけです。だから、このドル高ももうしばらくしたらおさまるに違いない!!というか、おさまれ!!だって、どんどん損していっちゃってるからね・・・ 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年04月04日

108円台にっっ!

テーマ:1番台 - ドル/円
近頃ドルが強いですね!モリモリとあげて只今お久しぶりの108円台に突入です。109円ぐらいまでいっちゃうのかなぁ・・・?予定ではドルが強くなっても109円台までそこからまた円高になるはず!・・・とミスター円さんが言ってました。それでは。1番台予想でした!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月01日

4月1日

テーマ:ポジション情報

昨日で今年度も終わり今日から新しい年の始まりです。心機一転して、1億円を目指していきたいと思います。昨日の3月31日は年度末ということで為替がいつもの3倍動くのだ!という情報を聞きました。

それはいいなぁ!ということで201.10で5番台のポンド/円を売りチャレンジ!ポンドは下がると思っているので。利上げ観測?気にしない気にしないです。。

それで、今日は起きたら3倍儲かっているなぁ、と気持ちよく快眠したのに起きてみたら見事に202円台でした。ありえへんわ・・・でも、ポジション持った瞬間に自分は天才かと思うほど逆に向くということはよくあることです。それに、今日は4月1日ですしこの202円台はきっとウソに違いない。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。