2008年12月03日

ど根性FX

テーマ:ブログっぽく

情報があふれている。


溢れかえっている。


こうすれば勝てる!

1億円勝てる!

デイトレードの秘訣!



などなど。



例えるなら、情報の海。


ザバーン、ザバーン
誰も知らない
ザブーン、ザブーン
伝説の刑事、銭形海♪




どうして人はこのような情報に身を寄せようとするのでしょう。



勝ちたいから?

負けたくないから?



でもそれは大きな間違いだ。




コンピューターのチェスを考えればそれがよくわかる。



チェスを行プログラムをくんだプログラマーは

ゲーム流れすべてを制御しているわけではない。



彼がすることは基本的な戦略や怒るべくして起こった

状況に対応するための忠告をプログラムをくみこむだけ。



わかりやすく言えば、「王を守れ」だとか「ボーンの形に気をつけろ」

だとかナイト2000」だとかいうことがそれにあたる


大切なのは、実際にチェスを行うのはプログラムであり

独立しているということだ。




FXも同じで実際に取引を行う前にいくら情報を

仕入れたとしても先生が手助けしてくれるわけではない。



実際に取引するのは自分自身だということを

忘れてはいけない。



つまりこれは金融危機とか相場がグデングデンになってる時に

これっぽっちも更新しなかったけど・・・・




ピョコン ペタン ピッタンコ

ピョコン ペタン ピッタンコ

トノサマガエル アマガエル


カエルにいろいろあるけれど

この世で一匹


平面ガエルのピョン吉さまは

ケロケロとは鳴かないで

根性 根性 ド根性

鳴いて笑ってケンカして


にくよこの このォ ど根性ガエル

どっこいい生きてるシャツの中




ということでまだまだ取引継続中!



死んじゃいってばよ!!




まぁ新しいポジションは買えず・・・

じゃなくてカワズなんだけどね~



AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

fx-storyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

15 ■はじめましてっ

初めまして☆いつも楽しくブログ拝見させて頂いております☆私のブログはネイルのこととか趣味のこととか書いてます☆

14 ■はじめまして!^^

他の記事も読んでみました♪僕は男性の為にとっておきの記事とか書いてます♪またちょくちょく来ますね♪是非やりとり出来たら嬉しいです♪

13 ■どうもです!!

今いろんな方のブログを読んで刺激をもらってます!僕は大したことは書いてないですがたまに書いてます♪また訪問します♪ありがとうございました★

12 ■こんにちは♪

eriと言います(`・_・´)やはり他の方のブログは見てて楽しいです♪何かのご縁なので読者になっておきますねん★

11 ■こんにちは

はじめまして、fx-story|Ameba (アメーバ)さん。
ブログ拝見させていただきました☆
参考にします。

10 ■なるほど~♪

ゆりんと言います(∞ ^^ )別の記事も読ませてもらいましたヽ(´▽`)/また遊びにきま~すぅヽ(´▽`)/♪

9 ■これはいいカオスw


自分の事「キャメロン」て呼んでる痛い女と会ったんだがお嬢すぎワロタwww
キャメロンにとっては1 万とか紙きれらしくて、
普通にセ ク ロ ヌするだけで2 0 万くれたしwwwwwwwww
マジキチwwwwwwww

まーそのおかげで俺が潤ってるんだからもっと狂って下さいwwwwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/2Z0c4Pe/

8 ■俺の銃が火を噴くぜwwww


始めた途端に誘いの嵐だったからちょっとパニクったわwww
とりま玩具プ レ イ好きのビ ッ チを選んで楽勝で即 ハ メ~(^-^)v
ハ メ て 5 万 貰 え るとかカルチャーショックだったけど、
これやらないやつはただのバカだろwwwwwwwww

http://oil.creampie2.net/zyScvlu/

7 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

6 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

5 ■キタ(゜∀゜)わぁ!!!!!


あびゃばふぁふぁふぁだふぁwwwwwwwwwwww
完全マグロ状態で5万ゲットぉ!!!!!(σ・∀・)σ
こんなんで金もらって真面目に仕事してたのがバカみてぇだしwww
この金で明日盛大にパチ打ってくるわwwwwwwww

http://nyahoo.crackedpudding.com/PWuCwKW/

4 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

3 ■ちょwwもwwあっふんwwwwwww


テンガでシゴかれながら玉舐められて前立腺攻撃されて
もう何がなんだかわかんなくなっちゃったよwwwwww
たぶん人生で一番でかい声出したと思ふwwww
次はもっと凄い事して貰えるらし・・・ぁんぐふぅ(^Д^)

http://zebu.iphone5.net/esuZHXW/

2 ■パヤッパーヽ(´ー`)ノ


もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw

http://dashinuki.adult-value.com/ZHctqOh/

1 ■ギャンブル最高!!!!


パ チ ン コ負けすぎて借金まみれになったから焦ってバイト探したら
こんなの見つけたよ!!!!!

http://pikupiku.oppao.net/Mkx3PO9/

このバイトにもっと早く出会えなかったのがマジ悔しいわぁー・・・
だって始めてまだ半年だけど借金完済したし金余りまくってるもんwww

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。