「ECB」

為替に携わっている人ならば、一度は聞いた事があるでしょう。

しかし、私は「ECB」がなんのこっちゃわからない・・・

そこで、無知な自分のために「ECB」を調べてみた!

「ECB」とは?

■European Central Bankの略らしい、日本語に直すと

「欧州中央銀行」だそうだ。

なるほど、ようはヨーロッパの中央の銀行なんですね。

日本でいうと日本銀行みたいなものなんでしょう。

本部はフランクフルトにあり、ヨーロッパの統一通貨であるユーロの

発行権もっており、管理も行っているらしい。

このECB、1998年の6月に出来たらしいです。

なるほどけっこう、若造なんだね。

でも、この若造の総裁であるトリシェ君がなんだか金利に関する

発言をするとけっこう為替動くんだよね~

これで、私は苦い思いをしましたY

ホント、腹が立ちますY!!

みなさんに言いたいことは、この「ECB」が決して「ECC」じゃない!

と言うことです。

英語は教えてくれません!

さらに、「CCB」でもありません。

ロマンテッィックを止まらせないことは出来ません!

当たり前ですが、

この「ECB」は、よく漫画とかである超能力の「ESP」でもありません!

まあ、為替を動かすっていうことからしたらある意味、超能力・・・?


エスパー伊藤だ。


うん。いまいち。


※FXの業者を比較するなら!

為替会社45社を徹底比較!一括資料請求!!

比較.COMのオンライン外国為替取引比較



※ここで口座を持っていなかったら今すぐ口座を開くべし!
チャートの使いやすさは、天下一品!もち、無料!

FXの基本中の基本「外為どっとコム」口座開設



あのGFTで取引をしよう!もちろん手数料は無料だぜ!

【外国為替】AFT-FXであなたも在宅ディーラー



※お得に取引しましょう!

スプレッド込みの往復コストがたったの5銭!

片道手数料1銭!122の通貨ペアを実現!



※日本中でも数少ない短資系のFXの取引業者さん。
スワップが高い!!

スワップはならココ!信用と実績のセントラル短資!!



※FXのマニアを目指すなら!

為替のマーケットで一発逆転!!



※本気で10万が100円に!

最初はウソかと思った・・・・
10万円を100万円にするシナリオを公開中!!
為替でらくらく資産10倍計画!

AD

コメント(2)