2006年01月15日

「ECB」と「CCB」と・・・

テーマ:FX-基本用語集!

「ECB」

為替に携わっている人ならば、一度は聞いた事があるでしょう。

しかし、私は「ECB」がなんのこっちゃわからない・・・

そこで、無知な自分のために「ECB」を調べてみた!

「ECB」とは?

■European Central Bankの略らしい、日本語に直すと

「欧州中央銀行」だそうだ。

なるほど、ようはヨーロッパの中央の銀行なんですね。

日本でいうと日本銀行みたいなものなんでしょう。

本部はフランクフルトにあり、ヨーロッパの統一通貨であるユーロの

発行権もっており、管理も行っているらしい。

このECB、1998年の6月に出来たらしいです。

なるほどけっこう、若造なんだね。

でも、この若造の総裁であるトリシェ君がなんだか金利に関する

発言をするとけっこう為替動くんだよね~

これで、私は苦い思いをしましたY

ホント、腹が立ちますY!!

みなさんに言いたいことは、この「ECB」が決して「ECC」じゃない!

と言うことです。

英語は教えてくれません!

さらに、「CCB」でもありません。

ロマンテッィックを止まらせないことは出来ません!

当たり前ですが、

この「ECB」は、よく漫画とかである超能力の「ESP」でもありません!

まあ、為替を動かすっていうことからしたらある意味、超能力・・・?


エスパー伊藤だ。


うん。いまいち。


※FXの業者を比較するなら!

為替会社45社を徹底比較!一括資料請求!!

比較.COMのオンライン外国為替取引比較



※ここで口座を持っていなかったら今すぐ口座を開くべし!
チャートの使いやすさは、天下一品!もち、無料!

FXの基本中の基本「外為どっとコム」口座開設



あのGFTで取引をしよう!もちろん手数料は無料だぜ!

【外国為替】AFT-FXであなたも在宅ディーラー



※お得に取引しましょう!

スプレッド込みの往復コストがたったの5銭!

片道手数料1銭!122の通貨ペアを実現!



※日本中でも数少ない短資系のFXの取引業者さん。
スワップが高い!!

スワップはならココ!信用と実績のセントラル短資!!



※FXのマニアを目指すなら!

為替のマーケットで一発逆転!!



※本気で10万が100円に!

最初はウソかと思った・・・・
10万円を100万円にするシナリオを公開中!!
為替でらくらく資産10倍計画!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

fx-storyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■サイト移行しました

相互リンクでお世話になっております、
「勝つための為替投資」の管理人です。

この度、サイトのURLを変更しましたので、
ご連絡をさせていただきました。
今後ともよろしくお願い致します。

1 ■世界の通貨と金の話

はじめまして、由子と申します。
突然のメール失礼いたします。

わたしは、「世界の通貨と金の話」という、サイトを運営しております。
 
誠に勝手ながら、fx-story様のサイト『FX-大為替物語』を、当サイトのリンク集

http://okanenohanashi.com/
http://okanenohanashi.com/archives/7000/index.html
http://okanenohanashi.com/archives/2006/01/fx_12.html

にて紹介させていただきました。

誠に勝手に掲載してしまい、申し訳ございません。
もしご迷惑であればご一報下さい。削除させていただきます。

また、お願いがあるのですが
できましたら、相互リンクをお願いできないでしょうか?

わたしのサイトは、「世界の通貨と金の話」といいまして、世界の通貨や金に関するあらゆる情報をまとめています。

誠に唐突なお願いですが、ご検討いただければ幸いです。
宜しくお願いいたします。

由子
---------------------------------
世界の通貨と金の話
由子
http://okanenohanashi.com/
mailto: toiawase@okanenohanashi.com(連絡先メールアドレス)
---------------------------------

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。