2005年09月24日

トライダーG7

テーマ:FX-基本用語集!

23日にG7が終了したらしい。

って、そもそも、G7ってなんよね?

無知な自分のために調べてみた。

主要7カ国の財務省・中央銀行総裁が

国際金融問題や通貨問題などを話し合う

会議のことをG7って言うらしい。

主要7カ国とは、

アメリカ・イギリス・フランス・ドイツ・日本・イタリア・カナダ

ってところだ。

そして、今回のG7では、原油高のことと中国に人民元の

一層の改革についてなんやかんややったらしい。

私事ですが、人民元のことでもっと円高を希望。

ん~(>_<)

でも、私の考えているG7は、なんだか上のG7とは違うような

気がする。

本当のG7とは、先進7カ国財務省・中央銀行総裁会議じゃない!!

G7とは?

「無敵ロボ トライダーG7」 1980年

これです。

宇宙最強ロボ・トライダーG7が地球の平和と会社の

売り上げのために働く。

民間企業ゆえに採算を気にしながら平和を守る!!

25年前の作品なのに、なんだか、現代のシビアな社会

に生きている私達にとって心にしみる設定ですね。


これはマニアックすぎるか?


せめて、エウレカセブンにしとくべきだったか!?


あ、ウルトラマンセブンでもいい。



なんなら、セブンイレブンで。


じゃーローソン。


ファミマ



マンダイ



インリン・オブ・ジョイトイ



インリン・オブ・ジョイトイ



インリン・オブ・ジョイトイ



M字開脚




※FXの業者を比較するなら!

為替会社45社を徹底比較!一括資料請求!!

比較.COMのオンライン外国為替取引比較



※ここで口座を持っていなかったら今すぐ口座を開くべし!
チャートの使いやすさは、天下一品!もち、無料!

FXの基本中の基本「外為どっとコム」口座開設



あのGFTで取引をしよう!もちろん手数料は無料だぜ!

【外国為替】AFT-FXであなたも在宅ディーラー



※お得に取引しましょう!

スプレッド込みの往復コストがたったの5銭!

片道手数料1銭!122の通貨ペアを実現!



※日本中でも数少ない短資系のFXの取引業者さん。
スワップが高い!!

スワップはならココ!信用と実績のセントラル短資!!



※FXのマニアを目指すなら!

為替のマーケットで一発逆転!!



※本気で10万が100円に!

最初はウソかと思った・・・・
10万円を100万円にするシナリオを公開中!!
為替でらくらく資産10倍計画!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

fx-storyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■含み損抱えまくってますよ(>_<)

せっかくお褒めいただいたのになんですが、現在含み損だらけ。FXCMジャパンの法で-33000円、外貨ネクストの方でも-5000円です。プラスのものがいまひとつもない~。普段だったら水曜も休みなので日中デイトレしたいんですが、残念ながら出勤で、この損を解消できるか 気が気ではありません。差し引き0状態です~(TへT)

2 ■FXCMジャパン

こんにちは。
教えていただいたFXCMジャパンでやっと取引開始しました!
手数料ないっていいですね~。
いままでの取引どんだけ損してたんだろう~。
調子に乗ってポンドで売り買いしまくっちゃいました。
教えていただいてありがとうございました♪

1 ■相互リンク

相互リンクのお誘いありがとうございます。
私の方でも早速リンクを張らせていただきます。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。