2005年09月05日

GFT

テーマ:業者さん紹介シリーズ

GFT(グローバルフォレックストレーディング)


もしくは、グッときて、フッときて、タッチ、タッチ

ここにタッチ!!


うん。これでつかみはオッケーと・・・


さて、このGFT


60通貨以上のペアの取引が出来る海外の会社です。

もちろん、手数料は0円です。


いまどき、手数料0円はスタンダードだよね。


このGFTなんだけど、GFT自体も有名なんだけど

IB契約でいろいろな会社が、このGFTのシステム

を使い多くの方にFXの魅力を伝えているみたい。


うむ。よいことじゃ。


やっぱりこのGFTの魅力は、取り扱っている通貨の

種類の多彩さでしょう。


ランドやら、フォリンとやら、なんやらかんやら、

たくさんの通貨を扱ってちょります。

さすがに、ジェニーは扱ってないけどね。


マニアックに、ランドのスワップとかを狙うなら口座を

作っておいてもよいのかの知れません。


そこで、このGFTなのですが、基本的には、IBの会社が

多いと言う事はさっき言ったよね。

忘れたっていうなら、きっと年だよ。ヤバイよ。


でも、一応GFTの日本支社みたいなのもあるのです。


実は、私、そGFT日本支社に電話した事があるのです!


さて、どうなったかというと・・・


声の低い強そうな男の人に、

めっちゃデモトレードをすすめられた!!


とりあえずは、デモトレードから始めましょう!!って。


営業熱心で、FXの魅力を一人でも多くの人に伝えたい!

と思ってはるねんねぇ~


ゼネラリストだ。ゼネラリスト。


うん。よいことじゃ。


でも、GFTってけっこう有名やし、そんなにがっつかなくても

ええやん(>_<)


そこで、声の低い人にでもトレードをすすめられたい人は、

直接GFT日本支社に電話してみましょう。


もしくは、声の低い人にデモトレードをすすめられるのは、

いややけど、GFTのシステムを使ってトレードをしたい!!


今、ランド・ドル略してランドルもってんねぇ~ん!!とか

(この通貨ペアがホンマにあるかは知らん)

ズロチ・ドル略してズロードもってんねぇ~ん!!とか

(同じく)

フォリント・ランド略してフォランド持ってんねぇ~ん!!

(同じく)

ディズニー・ランド行きたいねぇ~ん!!

(行きたい)


という人は、コチラでどうぞ↓

AFT-FXダイレクトトレード【手数料無料の外国為替取引】


このAFT-FXはGFTの日本正規代理店になります。

一定の条件を満たすと出金手数料も無料になるしねぇ~


もしかすると、GFTで直接口座を開くより、かもねかもね

得かもね。


また言い忘れてたけど、GFT系はレバレッジもけっこう高く

出来るので、モリモリモリモリとトレードしたいという人にも

オススメですな。


コチラでどうぞ↓

AFT-FXダイレクトトレード【手数料無料の外国為替取引】

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

fx-storyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■GFT

確かにGFTは良いと思います。
特に取引画面が秀逸で、売値、買値もリアルタイムに参照できかつ、テクニカルなグラフも見やすく、全てリアルタイムな優れものです。

4 ■無題

ピエロです、こちらこそよろしくお願いします。大体毎日更新します、分析銘柄書きます
http://pieropiero.ameblo.jp/

3 ■手数料はでかいですからね~

「外国為替トレード管理室」のこぶ~です。

はじめまして(^^)
相互リンクのお願いで、書き込みをさせて頂きました。
当サイトはリンク済みですので、ご検討下さい。


9/12から第2回リアルトレードコンテストを開催致します。
第1回の結果を9/5に掲載しましたので
どんなものか見ていただけると分ると思います。
現在エントリーを受け付けていますので、宜しければご参加下さい。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 「外国為替トレード管理室」
 http://sagasou.info/fx/

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


2 ■無題

こちらこそよろしくお願いします、いろいろ毎日書いてます、又きてくださいね

1 ■こんにちは

GTFのシステムは確かソフトダウンロードしないといけないのですよね。

FX-storyさんはGTFのシステム利用されたことはありますか?私は基本的に、ソフトダウンロードはしたくないのですが、手数料体系の部分で興味があります。

手数料はかなりの痛手になりますものね~^^

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。