スプレッドが10・・・20・・・30・・・50・・・

スプレッドは狭いほうが得なんだよ!!

って聞くけどさぁ~

って、だいたい一体スプレッドってなによ?

スプレッドマウンテンか?楽しいのか?うまいのか?

そんな、無知な私のために少し調べてみた。


『スプレッド』

ああ、麗しの響き・・・


為替のレートは109.10-15銭というように買値と売値が

両方提示されています。これを2wayプライスといいます。

ちなみに、買値と売値はBIDとASKといったりもしますね。


んでもって、このBIDとASKの幅を「スプレッド」というらしいです。


つまり、「スプレッド」=「幅」

ん・・・?

じゃあ、スプレッドなんてかっこつけんでも「幅」でいいじゃん。

幅が大きい!幅が小さい!!これでいきたと思います!!


また、幅は小さいほうが私たちにとっては得です。

スプレッドは取引にかかるコストです。

ドル/円で3~5銭ってとこです。

小さな値動きでもすぐにプラスになります。

でも、その5銭が抜けなくていつも損をします・・・

FXの幅は小さく!

人間の幅は大きく!!


こんな感じでどうでしょうか?


ちなみに、fx-story の人間の幅はポークビッツより狭い。




※FXの業者を比較するなら!

為替会社45社を徹底比較!一括資料請求!!

比較.COMのオンライン外国為替取引比較



※ここで口座を持っていなかったら今すぐ口座を開くべし!
チャートの使いやすさは、天下一品!もち、無料!

FXの基本中の基本「外為どっとコム」口座開設



あのGFTで取引をしよう!もちろん手数料は無料だぜ!

【外国為替】AFT-FXであなたも在宅ディーラー



※お得に取引しましょう!

スプレッド込みの往復コストがたったの5銭!

片道手数料1銭!122の通貨ペアを実現!



※日本中でも数少ない短資系のFXの取引業者さん。
スワップが高い!!

スワップはならココ!信用と実績のセントラル短資!!



※FXのマニアを目指すなら!

為替のマーケットで一発逆転!!



※本気で10万が100円に!

最初はウソかと思った・・・・
10万円を100万円にするシナリオを公開中!!
為替でらくらく資産10倍計画!

AD

コメント(1)