相場をしていると、普段使わないような言葉を普段使わないような


意味で使ったりすることがあります。


知っているから当たり前のように使っているけれども、


知らない人から聞いたらなんのこっちゃわかるまい。


「ドルエンショートしたけど、スノーとグリーンが元について

発言する可能性があるから、とりあえずスクウェアにしといたわ」

↑↑

暗号に近いね。

江戸川コナンでもわかるまい。



そこで少し説明を。「ショート」これは基本中の基本でポジションを

売り建ちすることをさします。


円高になったら儲かるんだ。

ショート=売り建ちをすること

使用例:ドルをショートする。ユーロをショートする。

ポンドはショートした瞬間に上がるので予想通りだ・・・

応用編パート1

ショーター=ショートにerをつけた感じ。ショートをしている人を

さすことにする。


使用例:俺ってドルのショーター。

今、ユーロのショーターなんだけどEU憲法はどうよ?


レディース、アンド、ジェントルメン、イッツ、ショーターイム!!

応用編パート2

清水選手=日本が世界に誇るショートトラックの選手

使用例:ポンドをショートした瞬間、予想通りに下がってちょー気持ちい!!

んっ!?それは、北島くんの言葉か?

メンゴ。メンゴ。

こりゃ、うっかりだ。

とりあえず、みなさんもこの「ショート」を使いこなして、為替通になりましょう。




※FXの業者を比較するなら!

為替会社45社を徹底比較!一括資料請求!!

比較.COMのオンライン外国為替取引比較



※ここで口座を持っていなかったら今すぐ口座を開くべし!
チャートの使いやすさは、天下一品!もち、無料!

FXの基本中の基本「外為どっとコム」口座開設



あのGFTで取引をしよう!もちろん手数料は無料だぜ!

【外国為替】AFT-FXであなたも在宅ディーラー



※お得に取引しましょう!

スプレッド込みの往復コストがたったの5銭!

片道手数料1銭!122の通貨ペアを実現!



※日本中でも数少ない短資系のFXの取引業者さん。
スワップが高い!!

スワップはならココ!信用と実績のセントラル短資!!



※FXのマニアを目指すなら!

為替のマーケットで一発逆転!!



※本気で10万が100円に!

最初はウソかと思った・・・・
10万円を100万円にするシナリオを公開中!!
為替でらくらく資産10倍計画!