2005年05月29日

ロングの考察

テーマ:FX-基本用語集!

相場をしていると、普段使わないような言葉を

普段使わないような意味で使ったりすることがあります。


知っているから当たり前のように使っているけれども、

知らない人から聞いたらなんのこっちゃわかるまい。


そこで少し説明を。


「ロング」


長いという意味ですね。

決してノッポさんの事じゃありません。


これは基本中の基本でポジションを買い建ちすることをさします。

つまり、ロング=買い建ちをすること


使用例:ドルをロングする。

ユーロをロングする。

ポンドはロングした瞬間に下がるので胸糞が悪い。

ロングアイランドアイスティー

応用編パート1

ロンガー=ロングにerをつけた感じ。

ロングをしている人をさすことにする。

使用例:俺ってドルロンガー。

今、ユーロのロンガー何だけどあなたはどう思う?

ロンガーロンガーフランケン、ザマスザマスの狼男。

応用編パート2

仮面ライダースロトンガー=城  茂が変身するカブトムシを

モチーフにした最強のライダー!

使用例:仮面ライダーストロンガーの最終回

「さよなら!栄光の七人ライダー!」は必見だよね。

さあ、みなさんもこの「ロング」を使いこなして、為替通になりましょう。



※FXの業者を比較するなら!

為替会社45社を徹底比較!一括資料請求!!

比較.COMのオンライン外国為替取引比較



※ここで口座を持っていなかったら今すぐ口座を開くべし!
チャートの使いやすさは、天下一品!もち、無料!

FXの基本中の基本「外為どっとコム」口座開設



あのGFTで取引をしよう!もちろん手数料は無料だぜ!

【外国為替】AFT-FXであなたも在宅ディーラー



※お得に取引しましょう!

スプレッド込みの往復コストがたったの5銭!

片道手数料1銭!122の通貨ペアを実現!



※日本中でも数少ない短資系のFXの取引業者さん。
スワップが高い!!

スワップはならココ!信用と実績のセントラル短資!!



※FXのマニアを目指すなら!

為替のマーケットで一発逆転!!



※本気で10万が100円に!

最初はウソかと思った・・・・
10万円を100万円にするシナリオを公開中!!
為替でらくらく資産10倍計画!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

fx-storyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■んっ!?

サイパンですかぁ~よいですねぇ。私も相場で儲けて行きたいものですなぁ。ロングのスワップで不労所得ですな。

1 ■無題

ポンガーがサイパンから帰ってきましたよ~♪
名前だけでなく・・・現在もポン円ロング中~(SW チャリン チャリン)
今日はオフなのに休場続きで詰まんないぽ~

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。