2006年04月26日

■ユーロを利食い!この喜びは~Priceless~

テーマ:ポジション情報

ユーロを利食い!

大儲け♪

ってわけにはいかんかったY

プチプチ儲けだ。

損しなかったら負けはない!!

ということにしておこう。

でも、このユーロショーターだった約1ヶ月弱・・・・

いろいろなことがありました。

ポジションを持った瞬間、見事に利益がのったはいいが

そんな喜びも一瞬、ほとんどの期間が含み益もりもり!

寝ても覚めても、レートが気になる。

デートをしていても、頭の中はユーロでいっぱい。

一時はロスカット寸前までいって冷や汗をかく。

そう!

このドキのムネムネ感は 【Priceless】

替えるものは、FXで!

この世の中にはドキがムネムネするものはたくさんあります。

■絶叫マシーン

■お化け屋敷

■初めてのおデート

■セクシーキャバクラ

■競馬

■インリン・オブ・ジョイトイ

などなど。

ただ、数あるドキがムネムネする中でも、最上のものが【FX】でしょう。

だって、FX以外のものは、それが終わったらとりあえずは、

ドキのムネムネ感がおさまるけど、FXはポジション持っている間中

24時間、ジャック・バウワーなみにずっとドキがムネムネできるもんね。

Longest Day My Life!!

いやいや、Longest Month My Life!!

その興奮度っていったら、その他の追随を許さない!!

もし、この興奮をまだ味わっていないのならば

ココから 口座を開いて、1万円ぶち込んでとりあえずポジションを

作ってみましょう!

口座開くのタダだし!!

きっと、FXのとりこになること間違いナッシング!\\

さて、私の今回のポジションは、ドルのロング!リミット付!!

このドキのムネムネ感は 【Priceless】

AD
いいね!した人  |  コメント(51)  |  リブログ(0)
2006年04月22日

FXでMACD

テーマ:THE テクニカル!

★MACDとは

Moving Average Convergence/Divergence Trading Methodの略

IN 日本語

移動平均・収束・拡散手法っていう舌をかみそうな名前

す2本の移動平均線で相場の周期とタイミングを的確に捉えて

やろうっていう指標。

MACD=12日平滑移動平均-26日平滑移動平均
シグナル=MACDの9日平滑移動平均

つまり、「12、26、9」の設定で使うのが一般的¥

さて、どうやって使うといえば、

★0ラインより下のゴールデンクロスで買い!

★0ラインより上のデットクロスで売り!

これが基本♪

実は、これだけでもけっこう信頼度が高いっていうことで

一部には根強い人気を持つ指標だ。

ぶっちゃけ、この指標だけを見ていたら5割?4割?程度は

勝てるんじゃないかと思う。

しかし、そうは問屋がおろさない!!

そろそろ、クロスするんじゃないかな~☆ってとこで持っちゃうんだよね~

んで、ずっぽりと逆を向くばい。

要は、まったくだめぇ~

転じて、MACDぇ~

うん。

かなり無理がある。

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2006年04月21日

■米フィラデルフィア連銀景況指数

テーマ:1番台 - ドル/円

米フィラデルフィア連銀景況指数は

予想15.0のところ、13.2なり。

ドルが売られておるね。

・地政学的なリスク

・原油高

・利上げ打ち止め観測

だそうだ。

後、ブッシュの中国へのプッシュ不足。

グフッ♪

さて、米フィラデルフィア連銀であいかわらず、

下らんダジャレを考えてみよう。

米フィラデルフィア連銀

米フィラデルフィア連銀

フィラデルフィア連銀

米・・・・

どうも、

チュッパチャップスっぽいのしかおもいうかばんな~

そう。

舌でペロペロってやったら気持ちいいんだよね。^^

チュッパチャップスだけに・・・・

アメ・・・リカ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年04月20日

■歴史を感じろ!!

テーマ:ブログっぽく

ゆーろが・・・・

ユーロが・・・・

ローユが・・・・

ガーロゆ・・・・

史上最高値を更新!!

おおすげー!!^^

アメリカの利上げ観測後退に加え原油が71ドル

その中で、順調に利上げを行うだろうローユが

買われているって感じ~♪

それにしてもこれはすごいことなんだよ。

何故って、今、人類が生まれて歴史上

はじめての事なんだからっっっっ!!

今あなたは、歴史の証人なんだっ!!

30年後・・・・・・

そうなんじゃよ。

ユーロが史上最高値を更新して145円台に乗ったきのう

わしはユーロを売っていたんじゃ。。。

大損こいてたのう。

フォッフォッフォッ

フゥゥゥゥゥゥゥッ~

なんていっているんだよ。

この瞬間を大切にしようぜっ!

特にユーロショーターは!

でも、私は、そんな歴史の証人になるよりも

ほんの少しのお金が欲しい・・・

おかね。

おかね。

おたね。

かねお。

ねかお。

やっぱりお金!!

おいおい。

せっかくの歴史的な瞬間にこんな心の狭いことを

言っているのは、ドイツだ!

オラ・・・んだ!!

くだらんダジャレ・・・

痛いな。。。

いや。

イタリア。

相互リンクのお誘いありがとうございます。

必ずリンク張ります!

おばちゃんの名にかけて!!

読者登録もするんでもうちと待ってね~♪

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。