2005年09月30日

トラ・トラ・トラ☆アイ・オブ・タイガー

テーマ:ブログっぽく

キダ、キダ、キダぁ~~~

金本!!

阪神優勝しちゃったよ!!

号外もらっちゃたよぉ~!!

今日もミナミの夜は熱かったよぉ~!!

ホンマ大変なことなってたでぇ~

そんなこんなで、円高ドルやすだぁ~(^o^)丿

えっ!?何で?

っていう人は、メルマガをチェックしてね!!

ここから「FX-大為替物語」

      ↓↓↓

http://www.mag2.com/m/0000164901.html

テクニカル分析「マジック」

けっこう熱いから!!

今からドル売りまぁ~ス(^o^)丿

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月28日

キャン・ドゥ

テーマ:FX-基本用語集!

少し前に、マイ、シスターが私に言いました。


11月から彼氏がうちに泊まりに来るからぁ~


ちなみにその彼氏って”キャン”なんだよねぇ~


そんな、国際派の fx-stor がお送りするFX-大為替物語

今日も楽しくイってみましょう。


前回の記事の「トライダーG7」ですが、掲載した次に日はガクっと

見に来てくれ人がへりました。


うん。トライダーG7人気なし!

そして、今日もネタはなし!!


そこで、為替ブログとしては、御法度の後だしを軽くしちゃいます。


だって、恥ずかしかったんだもの・・・


現在ポン円ショート中ですが、調子に乗って売りましをして、1万円程

損切るはめになりました(>_<)


相場の格言にも「利乗せは最後にやられる」というのがあります。


私の場合は、人間欲張ると痛い目をみるってことの典型ですね。

少ない金額で、一杯一杯まで玉を立てようとするから悪いのです。


ただ、わかっちゃいるけどなかなか自分が止められなぁ~い!!


もし、今度私が同じような事をしようとしててたら止めてちょうだい!!

100円あげるから(>_<)


そんなこんなで、

一億円への道のり!!   残り・・・99.995.000円也!!

↑ふ~ん・・・このブログって今日から1億円目指すんだぁ~って感じ。



相互リンクしていただきました!

感謝です(^o^)丿


「FXでセレブになりましょう!」  http://blog.livedoor.jp/noann/  

・セレブって響きが好きです。


「オンライントレーディングブログ」 http://blog.livedoor.jp/goldfx/

・ゴールドFXという名前がかっこいいなって思います!


ご紹介遅れてすいませんでした!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年09月24日

トライダーG7

テーマ:FX-基本用語集!

23日にG7が終了したらしい。

って、そもそも、G7ってなんよね?

無知な自分のために調べてみた。

主要7カ国の財務省・中央銀行総裁が

国際金融問題や通貨問題などを話し合う

会議のことをG7って言うらしい。

主要7カ国とは、

アメリカ・イギリス・フランス・ドイツ・日本・イタリア・カナダ

ってところだ。

そして、今回のG7では、原油高のことと中国に人民元の

一層の改革についてなんやかんややったらしい。

私事ですが、人民元のことでもっと円高を希望。

ん~(>_<)

でも、私の考えているG7は、なんだか上のG7とは違うような

気がする。

本当のG7とは、先進7カ国財務省・中央銀行総裁会議じゃない!!

G7とは?

「無敵ロボ トライダーG7」 1980年

これです。

宇宙最強ロボ・トライダーG7が地球の平和と会社の

売り上げのために働く。

民間企業ゆえに採算を気にしながら平和を守る!!

25年前の作品なのに、なんだか、現代のシビアな社会

に生きている私達にとって心にしみる設定ですね。


これはマニアックすぎるか?


せめて、エウレカセブンにしとくべきだったか!?


あ、ウルトラマンセブンでもいい。



なんなら、セブンイレブンで。


じゃーローソン。


ファミマ



マンダイ



インリン・オブ・ジョイトイ



インリン・オブ・ジョイトイ



インリン・オブ・ジョイトイ



M字開脚




※FXの業者を比較するなら!

為替会社45社を徹底比較!一括資料請求!!

比較.COMのオンライン外国為替取引比較



※ここで口座を持っていなかったら今すぐ口座を開くべし!
チャートの使いやすさは、天下一品!もち、無料!

FXの基本中の基本「外為どっとコム」口座開設



あのGFTで取引をしよう!もちろん手数料は無料だぜ!

【外国為替】AFT-FXであなたも在宅ディーラー



※お得に取引しましょう!

スプレッド込みの往復コストがたったの5銭!

片道手数料1銭!122の通貨ペアを実現!



※日本中でも数少ない短資系のFXの取引業者さん。
スワップが高い!!

スワップはならココ!信用と実績のセントラル短資!!



※FXのマニアを目指すなら!

為替のマーケットで一発逆転!!



※本気で10万が100円に!

最初はウソかと思った・・・・
10万円を100万円にするシナリオを公開中!!
為替でらくらく資産10倍計画!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年09月23日

四季を感じる

テーマ:ブログっぽく

一時ポン様爆上げで、どうなることかと思ったけど・・・

落ち着いたみたい。

さて、本を読んでいると

為替相場には癖がある。

1~12月まででも、その月によって特徴があって面白いよぉ~

って書いてあった。

確かに面白いかもしんない。

その月によって同じような動きを毎年するってことらしい。

そして、その原因も大体一緒ってことらしい。

って、ことは今年の動きを押えておくと、来年は儲かるのか!?

そりゃすごい!!

ちょっと、紹介してみます。

記憶力のいい人は、実際のトレードの参考にするがよいわ!!

1月:欧米企業の決算始め、けっこう相場は動く

   ポップコーン正一・正二の誕生月

 

2月:イベント的には相場が動く要因は少ない

   でも、実際はけっこう動く

   ニカラグワ

3月:日本企業の決算期、利益確定のための外貨売り

   が行われる

4月:エイプリルフール

   3月31日から4月1日にかけて相場が急変動する

   場合が多いんだってばよぉ~

5月:ゴールデンウィークでうきうき♪

6月:欧米企業の四半期決算

   ジューンブライド←カップルは死ね!馬に蹴られて死ね!!

7月:あー夏休み

8月:あー夏休み2

   欧米では1ヶ月程度の休みを取るので、市場は閑散とする

   でも、数年に1回ロシア危機などの大きな事件が起こる

9月:セプテンバードゥーユーリメンバー

   3月に近い動きを見せる

10月:日本企業の下期スタート

11月:中旬をチェック

    後半は米国の休暇、だから、中旬にポジション調整が

    おこるのだよ

12月:師走

    欧米企業の決算期

    どちらかといえば、円安に動きやすい

    クリスマス、年末年始とイベントが盛りだくさん。

    クリスマス前はほとんど動きはありません。

    三十路前の一人身には、辛い季節

と、このように1年の予定を考えて、実際にお金がどこからどこへ

流れているのかを考えると、トレードの参考になるらしい。

みたいな事が本に書いてあったようななかったような・・・

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年09月21日

時代を先どるニューパワー!

テーマ:ポジション情報

武勇伝よりこっちのほうがしっくりくる。


さて、最近あまり動きがない。

日経平均が高いらしいし、もっと円高になってもいいのにな。


でも、今からのFOMCで動くのかな?


私のポン円のショートが時代を先どっていたことを祈りつつ・・・

寝てみましょう。



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年09月16日

ペガサスのブロンズクロス!

テーマ:ポジション情報

じゃなくて、ポンドのMACDがデッドクロス。

↑テクニカル派っぽくていい感じだ。


その前から、ポン様をショートで持っていた私にとっては願ったりかなったり。

まあ、テクニカル分析もシグナル出る前から持ってたら意味ないような気がするけど・・・

それは、気にしないでおこう(^o^)丿


それにしても、ブログの更新が久しぶりになっちゃった。


最近めっきり涼しくなったし・・・

ちょっと、アキが来たぁ~


こんな感じで。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年09月10日

武勇伝

テーマ:ポジション情報

ポン円を30銭ロスカットでショートでポジる。

やっぱり損切り(>_<)

武勇伝♪武勇伝♪っと・・・!!

でも、再び203円台でポン円をショートしました。

下手糞にもほどがあるポジり方だけど・・・

含み益が出てるからいいもぉ~ん(^。^)

このまま、195円まではもっときます。

少々上がっても気にしない気にしない。

そんな感じでいこうと思う。

っと、これから、fx-story的には裁量売買を止めて

テクニカル派になろうと思います!!

シグナル命!!

余呂氏句!!

まあ、今のポン円は気分でポジったんだけどね。

一億円への道のり!!   残り・・・99.985.000円也!!

振り出しに戻りつつある。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年09月06日

この恨み・・・

テーマ:ポジション情報

一億円への道のり!!   残り・・・99.970.000円也!!

ふえましたぁ~!!

ドルをロングしたんだよ。

108円台には突入しまい!!

とか思ってさぁ~

ハリケーンの影響とかでドル売りっぽいのにさぁ~

わかっちゃいるけど止められなかった・・・

結果は損切り!

やっぱり、しっかりとファンダメンタルとかテクニカルとか

クロニクルとかクロマティーとかいろいろを考えて

相場をはらなければなりません。

ただ今日は「素直な心が1番だ」と思いました。

だって、朝携帯にもドルが売られるだろうみたいなこと書いてあった

気がするもん。

いらんことをすると失敗するよね。

自分に素直にいきましょう!!


で!!今の素直な気持ちは・・・

損切りとかめっちゃうざい!!

うざい!うざい!!

ブヒヒヒヒヒィィッィイッィ~!!!!(>_<)


ブッシュの枕もとに化けて出てやる!!

八代先まで祟ってやるわ!!

八つ墓村ですわ。


「ヒュ~・・・ドル・・ドル・・・ドル・・・・

              うぅぅ~らぁ~めぇ~しぃ~やぁぁぁ~」

ってね!!

・・・ちょっとわかりにくいかな?

ん!?これ、2回目かな・・!?

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年09月05日

GFT

テーマ:業者さん紹介シリーズ

GFT(グローバルフォレックストレーディング)


もしくは、グッときて、フッときて、タッチ、タッチ

ここにタッチ!!


うん。これでつかみはオッケーと・・・


さて、このGFT


60通貨以上のペアの取引が出来る海外の会社です。

もちろん、手数料は0円です。


いまどき、手数料0円はスタンダードだよね。


このGFTなんだけど、GFT自体も有名なんだけど

IB契約でいろいろな会社が、このGFTのシステム

を使い多くの方にFXの魅力を伝えているみたい。


うむ。よいことじゃ。


やっぱりこのGFTの魅力は、取り扱っている通貨の

種類の多彩さでしょう。


ランドやら、フォリンとやら、なんやらかんやら、

たくさんの通貨を扱ってちょります。

さすがに、ジェニーは扱ってないけどね。


マニアックに、ランドのスワップとかを狙うなら口座を

作っておいてもよいのかの知れません。


そこで、このGFTなのですが、基本的には、IBの会社が

多いと言う事はさっき言ったよね。

忘れたっていうなら、きっと年だよ。ヤバイよ。


でも、一応GFTの日本支社みたいなのもあるのです。


実は、私、そGFT日本支社に電話した事があるのです!


さて、どうなったかというと・・・


声の低い強そうな男の人に、

めっちゃデモトレードをすすめられた!!


とりあえずは、デモトレードから始めましょう!!って。


営業熱心で、FXの魅力を一人でも多くの人に伝えたい!

と思ってはるねんねぇ~


ゼネラリストだ。ゼネラリスト。


うん。よいことじゃ。


でも、GFTってけっこう有名やし、そんなにがっつかなくても

ええやん(>_<)


そこで、声の低い人にでもトレードをすすめられたい人は、

直接GFT日本支社に電話してみましょう。


もしくは、声の低い人にデモトレードをすすめられるのは、

いややけど、GFTのシステムを使ってトレードをしたい!!


今、ランド・ドル略してランドルもってんねぇ~ん!!とか

(この通貨ペアがホンマにあるかは知らん)

ズロチ・ドル略してズロードもってんねぇ~ん!!とか

(同じく)

フォリント・ランド略してフォランド持ってんねぇ~ん!!

(同じく)

ディズニー・ランド行きたいねぇ~ん!!

(行きたい)


という人は、コチラでどうぞ↓

AFT-FXダイレクトトレード【手数料無料の外国為替取引】


このAFT-FXはGFTの日本正規代理店になります。

一定の条件を満たすと出金手数料も無料になるしねぇ~


もしかすると、GFTで直接口座を開くより、かもねかもね

得かもね。


また言い忘れてたけど、GFT系はレバレッジもけっこう高く

出来るので、モリモリモリモリとトレードしたいという人にも

オススメですな。


コチラでどうぞ↓

AFT-FXダイレクトトレード【手数料無料の外国為替取引】

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年09月02日

美しく利食い・・・!

テーマ:ポジション情報

ドルのショートを利食いました。

でも、ポンドのショートを損切りしました。


んで、すっごいことに気が付いた!!


損切りする金額より利食いする金額のほうが多かったら

絶対儲かるやん!!


一億円への道のり!!   残り・・・99.960.000円也!!

ポン様爆上げ中

落ち着くまでは「休むも相場」でいってみよう。

うん。きっと無理だ。


それにしても、カトリーナすごい被害・・・

息をするのもかったりーなぁ~とか言ってる場合じゃなかった(>_<)

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。