1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005年06月30日

激しく裏切られる~$子の場合~

テーマ:ポジション情報

ロスカットがかかる。

109.75で。

 

少し前、後10銭足らずでロスカット・・・!!かなり、ピリが気分気分しました。

ここまでくるとなんのこっちゃわからない。

 

それにしても、激しく裏切られた。

さすが$子。

今日こそは、やさしく微笑みかけてくれると思っていたのに・・・

 

アメリカのGDPの確報知が+3.7%のところ+3.8%ということで、ドルドルとドル高。

それ以前に、他の優秀なブログさん達を拝見させて頂いていてもほとんどが、円売りでドル高になるって書いてあるもんね。こんな天邪鬼な事をやっていてはいけないと少し反省。

 

緑爺でもお雪さんでもいいので、元が切り上がると言って下さい。

 

それはそうと、カナダドルが今かなり高いみたい。

初めて知った。1998年の9月以来の90円台なんだってさ。

ちょっとすごい。

なんなら、カナディアンマンに浮気してみようかな・・・?

でも、やっぱり止めておこう。

ぱっとしない超人だったし、何よりも私は生粋の男の子ですから。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月29日

軽く裏切られる~$子の場合~

テーマ:ポジション情報

ドルを売ってみた。

109.75で。

 

うん。なんだか久しぶりな感じがします。

やっぱりポジション持った時のドキのムネムネ感はたまらない。

 

原油高→日本の景気に悪影響→円売り

後、アメリカの相変わらずの利上げ観測からのドル買いが進んでいる様子です。

 

私としては、109.75でドルを売ってみたのですが、その根拠は!?

なんやかんやいっても、110円台には乗せないだろう!と思っていたから。

事実、ここ最近110円いくのか?

やっぱや~めた!って感じで、まるで思わせぶりな大人の女性のような感じだったからね。

かわいいやつじゃ。

私としては、彼女を信じて気持ちよくドル売りを仕掛けてみたのですが・・・

 

その結果・・・

 

やっぱり見事に裏切られた!

さすが$子!

 

さっくりと一時110円台乗せ。

まあこんなもんでしょう。

今はちょっと下がっているし気にしない。気にしない。一休み。一休み。

 

忘れちゃいけないが、このブログのテーマは

1年後には1億円になっているブログのはずです。

かわいくかわいく利益を取っていきたいと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月28日

気になるあそこをクリック!クッリク!くりっく365について

テーマ:ブログっぽく

合言葉は気になるあそこをクリック!クリック!

 

外国為替が市場取引になるらしいとの噂をちょっと小耳にはさんだので、無知な自分のために少し調べてみた!

取引所証為替拠金取引その名もくりっく365

まずは、その名前のダサさにビックリだ。

 

その詳細はコチラに

http://www.click365.jp/index.shtml

まあ、主な特徴を挙げてみると・・・

税金面で優遇がある-通常の為替の所得は雑所得の総合課税になるので、儲ければ儲けるほど税率が上がるのですが、私には関係ない。なぜなら、あまり儲かっていないからだ。

このくりっく365では、雑所得の申告分離課税になり税率が20パーセントに固定されるらしい。

これはけっこういいかもしんない。儲かったら。

 

後は、なんだか、スワップが売りと買い同じ値段なのか?

どうも、このクリック365のサイトを読んでいるとそのような気がした。

でも、ワタシニホンキテマダ3ヶ月ナノデニホンゴアマリワカリマセン。

もし、売りと買いが同じスワップだったら、2つの業者で口座開いて両建てしたら、ノーリスクで儲かる可能性あるもんね。だから、間違ってるかもしんない。そのへんはご確認を。

 

そして、このくりっく365のもっとも大きな特徴は、取り扱っている業者が、確実に商品先物の業者さんだけだという事だ。

なんじゃこりゃ?こりゃビックリだ。私的にはこれじゃあやる気が出ません。

だって、なんだか怖いもの・・・

ガソリン、プラチナ、金、野菜バスケット、フルーツポンチ、外国為替ってな感じになっちゃうよ。

 

せっかくだったら、商品先物系、証券会社系、独立系と全ての業者さんが参加したらいいのに。

だったら、私もやったかもしんないのにね。

きっとこれは、私なんかが知る事の出来ない業者間の闇の部分があるんだろうね。

おー怖い。。怖い。。稲川淳二も真っ青だ。。

 

でも、それ以前に冒頭でも書いたように名前がダサい!!

だから、私がかっこいい名前を付けてあげようと思った。

 

その名は・・・

 

「くりりん365」

合言葉は、気になるあそこに気円斬。

 

いかかがでしょうか?

著作権フリーにしますんで、どっかの業者さん使ってください。

AD
いいね!した人  |  コメント(95)  |  リブログ(0)
2005年06月22日

悪徳業者の手口暴露しちゃいます!!

テーマ:ブログっぽく

「私のお金なのにどうしてし出金してくれないんですか?」


「いま担当者が外出中でわからないんです!」


はい。これが出金拒否です。

悪徳な業者さんがよくやる手だよね。その他にも、一任売買、無意味な両建てなどなど。

FXを扱っている業者さんの中には、少数ですが悪意を持った業者さんがいるのです。

それもこれも、FXに根拠法がないという事が原因で起こっている部分が大きいんだよね。


そこで、ついに行政もにょっきりと立ち上がった!!

この7月1日から「改正金融先物取引法」で業者さんを取り締まる事になったのです。

FX業者に一定の資本金制限をもうけたり、登録制にしたりするらしいです。

 

そして、この法案の1番の目玉が「テレアポの禁止」だったりするのです。

だーいたいやねぇ、悪徳な業者さんの多くが無差別テレアポで新規のお客を探しているのですね。そのテレアポを一切禁じてしまおうってのです。コレはすごい事です。

テレアポで新規のお客とっている業者にとっては、ザケルガで体を打ち抜かれたような電撃がはしったに違いない。

 

よかった。よかった。

これで、FXもよりクリーンに資産を運用できる取引なり、メジャーになっていくはずです。

 

といいたいところですが、

ちがう。ちがう。そうじゃ、そうじゃなーい!!

テレアポはなくならないんですよね。

 

なんだかね、全くの別法人を作って、テレアポするんだって。

FXの会社じゃないから無差別にテレアポはしても良いって考えだ。

んで、そこで話が出来た人に営業に行くんだってさ。

だから、テレアポなくならないんで気をつけてね。

 

まさに、悪徳な業者さんの悪知恵は無限大!!

 

あからさまに脱法行為だと思うんだけどね。

 

「おまえらの悪事は、全部すべてまるっとお見通しだっ!!」

 

と、長々と書いてしまったけれども、何が言いたかったかというと

最近、仲間由紀恵が大好きです。

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年06月21日

オージー牧場-2

テーマ:4番台-豪ドル/円

昨日だなオージーが高くなっているのはじめて見たと書いたのだが、はじめて見たというのは、間違いだ。

去年3月の上旬に85円台入ってるじゃーん!

ただ、老化のため忘れていただけだったみたい。

 

最近物忘れがひどくて困るわ・・・

忘れないように、明日の経済指標でも書いておこう。

 

国内貿易収支-8:50

英BOE金融政策議事録を好評に付き公表-17:30

ユーロ圏貿易収支-18:00

カナダ景気先行指数-21:30

米週間原油在庫統計-23:30

 

そういやぁ、今原油がモリモリ高くなっていますねぇ~

なんだか、今年の冬の需要不安があるんだってさ。

やっと梅雨に入ったばっかりだっていうのに、そんなにあせらんでもいいやんねぇ~

狭い日本そんなに急いでどこにいく!!ってなもんよ。

まあ、原油高って海外の話だけど、そのへんはオージー牧場。



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年06月20日

オージー牧場!

テーマ:4番台-豪ドル/円

オージーがモリモリと強くなっている模様です。

ここまで上がっているのはじめて見たよ。

 

私が推測するに、まずは原油高が1つ、次に先週末に発表されたアメリカの赤字が1951億ドルの赤字と、めでたく過去最高を記録!がんばれブッシュ!!たまには電話してこいよ。相談乗るよ。

プラス、EUの首脳会議で予算協議が決裂したらしく、ユーロ圏の政治が不透明に!予算で決裂するんだったらちょっと僕に回してくれればいいのにね。

 

で、アメリカもユーロもいまいちダメだから、オージー高なのかな?

よくわからないけれども、とりあえずは・・・

オージー、オージー、オージー牧場!!ってことで。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年06月15日

靖国神社論

テーマ:ブログっぽく

小泉さんがどうして、あんなに必死こいて靖国神社に行きたがるのかわからん。

戦没者の供養のためということらしいが・・・

最近では、戦争で亡くなった方の遺族会からも、中国・韓国との関係を考えてよ。

って、言われたらしいじゃん。

 

だいたい、日本人って世界でも稀な宗教にアバウトな人種って言われてるやん。

仏教徒なのにクリスマスを平気でやったり、神社に詣でてみたり。

きっと、小泉さんも若い頃はクリスマスには花束を持って、若いおねーちゃんのお尻を

追いまわしていたに違いないっ!!

成功したか、成功しなかったのかは、別にしてだ。

それなのに、必死に紋付はかままで着込んで行かんでええやん!!ってちょっと思うね。

それよりも、私に元がいつ切り上げになるかそっと教えてください。

 

まあ、私がこの記事で何を伝えたかったかというと・・・

 

クリスマスに1人っきりでケーキを食べるのはもうたくさんだ!!

だって、涙が出ちゃう・・・三十路前だもん・・・

今年こそは何とかしなけらばっ!!

という事です。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年06月14日

ドルドルとドル高

テーマ:1番台 - ドル/円

ドルがドルドルと高くなっています。


アメリカの利上げは継続との見通しから、ドルが買われて、去年の10月以来の高値になっちゃっているよぉ~個人的には、予想はおおはずれ。。109円にのるかぁ~いかんと思っていたのにな。けっこうビックリ!!でも、まあいっか。

さらに、日本のGDPが下方修正された事が追い討ちをかけてるだって。

ドルが買われる要因目白押し!そりゃ、高くなるわな。

しかし、私は今は売りチャンスと見ているのです!

だって、昨日WBSで、円は60円になってもおかしくないナリ。って言ってたから。


だから、ドルを売ってみる。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年06月10日

ショートの考察

テーマ:FX-基本用語集!

相場をしていると、普段使わないような言葉を普段使わないような


意味で使ったりすることがあります。


知っているから当たり前のように使っているけれども、


知らない人から聞いたらなんのこっちゃわかるまい。


「ドルエンショートしたけど、スノーとグリーンが元について

発言する可能性があるから、とりあえずスクウェアにしといたわ」

↑↑

暗号に近いね。

江戸川コナンでもわかるまい。



そこで少し説明を。「ショート」これは基本中の基本でポジションを

売り建ちすることをさします。


円高になったら儲かるんだ。

ショート=売り建ちをすること

使用例:ドルをショートする。ユーロをショートする。

ポンドはショートした瞬間に上がるので予想通りだ・・・

応用編パート1

ショーター=ショートにerをつけた感じ。ショートをしている人を

さすことにする。


使用例:俺ってドルのショーター。

今、ユーロのショーターなんだけどEU憲法はどうよ?


レディース、アンド、ジェントルメン、イッツ、ショーターイム!!

応用編パート2

清水選手=日本が世界に誇るショートトラックの選手

使用例:ポンドをショートした瞬間、予想通りに下がってちょー気持ちい!!

んっ!?それは、北島くんの言葉か?

メンゴ。メンゴ。

こりゃ、うっかりだ。

とりあえず、みなさんもこの「ショート」を使いこなして、為替通になりましょう。




※FXの業者を比較するなら!

為替会社45社を徹底比較!一括資料請求!!

比較.COMのオンライン外国為替取引比較



※ここで口座を持っていなかったら今すぐ口座を開くべし!
チャートの使いやすさは、天下一品!もち、無料!

FXの基本中の基本「外為どっとコム」口座開設



あのGFTで取引をしよう!もちろん手数料は無料だぜ!

【外国為替】AFT-FXであなたも在宅ディーラー



※お得に取引しましょう!

スプレッド込みの往復コストがたったの5銭!

片道手数料1銭!122の通貨ペアを実現!



※日本中でも数少ない短資系のFXの取引業者さん。
スワップが高い!!

スワップはならココ!信用と実績のセントラル短資!!



※FXのマニアを目指すなら!

為替のマーケットで一発逆転!!



※本気で10万が100円に!

最初はウソかと思った・・・・
10万円を100万円にするシナリオを公開中!!
為替でらくらく資産10倍計画!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月08日

3つ巴戦だっっ!

テーマ:1番台 - ドル/円

ユーロは憲法で、うだうだしてるから売れいっ!

イギリスも国民投票を延期したらしいじゃん。

 

ドルは、先週の雇用統計が悪かったから売れいっ!!

4月の貿易赤字も多そうじゃん。

 

円は、双子山親方が死去されたから売れいっ!!!

若乃花が喪主になったららしいじゃん。

 

この3つのうちじゃー円が円を買っておけばいいかなぁ~ってな感じて円高か?

いや、円高というよりも他の通貨売りかな。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。