さくら姫のぐうたらFXブログ★  本日の逆指値注文はこれで…。

頑張らないFXを始めましょう!!勝てそうなオーダーだけ出して   
飲んだくれOLがコツコツ勝ってますよ♪


テーマ:

まず先に押していただけると明日も書けます

--- にほんブログ村 にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ

さくらの愛用オススメFX口座

矢印MJ「SpotBoard」 (スプレッド0.8pips固定よん!)

矢印海外口座でレバレッジ復活♪ (さくら挑戦中!)



こんにちわ~、円谷さくらですさくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。-20081022081731.gif 桜


週末いかがお過ごしでしょうかリラックマはてな



ハナキンの雇用統計


ひこにゃんが危うく串刺しにされるところでした泣く


80.90からの逆指ショートを出してましたが


指標発表直後に


81.60→81.10↓↓


『ようやく出陣かなぁ?』って思ったら


一瞬にして81.90くらいまで上がりましたもんね~ドキ


刺さっていたら、即死してました汗



さくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。

【ひこにゃん危機一髪】


それにしても82円台回復して引けましたね~


やっぱりレンジからは出られないのかなぁクマ



週明けはやはり

83.70ロング

80.90ショートでご機嫌を伺いますひよこ




ま、そんなことより聞いてほしいことがピカッ


土曜日にめずらしく新宿に女の子2人で飲みに行ってきたんです酔っ払い酔っぱらい。



その子が前々から行ってみたかったっていう


九州の郷土料理の居酒屋さんほえ~



たしかに渋くておいしそうだし、いつも満員らしいので興味シンシンハートぃっぱぃ



お店に入ってみると


居酒屋さんでよくありがちな


メニューが壁にぎっしり張られたバージョンだったんですがsei


さくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。-2011020519450000.jpg



良く見ると…ドキ



値段が書いてない!



( ̄□ ̄;)



ざわ…


ざわ…



ドリンクメニューは値段が書いてありますが


フードはいっさいわからないんですう~


しかも、店員さんが


『フードオーダーはママが聞きに来ますから』



どゆこと汗



友達と『怖いね~』ってひそひそ話をしていると


そこに『ママ』と呼ばれるオバケが登場ですよ泣







イメージ図♥akn♥




さくらの画がヘタなんじゃなくて、かなり忠実に描けてるんです爆発



そして、このママがやたらと高そうな食べ物を勧めてくるんです暑い



怖かったので、名物そうなのを3品だけ注文これ





さくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。-2011020519480000.jpg
お刺身(値段不明)


さくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。-2011020520040000.jpg

無理やり盛り合わせにさせられたさつま揚げ(値段不明)



さくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。-2011020520140000.jpg

鳥のてんぷら(値段不明)



あとはお酒を2人で2800円分くらい飲んだんですが



そしたらなんと



お会計が




11000JPY!?







(@ ̄Д ̄@;)

うそぉ~~ん



あの品々は1つ2000円以上してたのですね涙


モチロン、もう一軒飲み直しましたが


みなさん新宿はハイパーインフレですよガクリ




チキチョー

o(TωT )




ではでは


ちゃおsei




将来、必ずやってくる

レバレッジ25倍の世界…

『そんなのFXじゃないっ!』と

海外脱出を試みるさくらさん

現在、口座開設は完了したものの

入金方法で迷い中…

クレジットカード入金がラクそうかなと↓




IFCMarkets 口座開設

なんと入金1ドルから取引できる!IFC Markets




さくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

にほんブログ村

さくらの順位checkきらきら!!お願いしますねラブ


1

USD/JPY
第1突撃隊IFO注文

逆指値Long 83.70

limit 84.20

stop 82.70
×4枚



USD/JPY
第2ナンピン隊IFO注文

指値Long 83.20

limit 84.20

stop 82.70
×8枚

(第1注文が発動してからの注文になります)



2

USD/JPY
第1突撃隊IFO注文

逆指値Short 80.90

limit 80.40

stop 81.90
×4枚



USD/JPY
第2ナンピン隊IFO注文

指値Short 81.40

limit 80.40

stop 81.90
×8枚

(第1注文が発動してからの注文になります)






----------かい( ̄▽+ ̄*)せつ----------

【さくらのがんばらないFX生活5分間レシピハート

新さくらFX2011改正版ビックリマーク


朝9:30頃、若林レポート がメールにて到着ですメール
レポをサラっと読んで本日の


・突撃部隊の逆指値注文

・第2部隊のナンピン注文を決定きらきら!!



$さくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。 さくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。

【関連記事:新さくらFX説明書(2011版)】


それを携帯から愛用口座MJ「SpotBoard」 にIFO注文するだけマリオ



小額から練習したい方はマネーパートナーズ がオススメ(´∀`o)

あとは仕事と夜のお酒 酔っぱらい。全力集中ですラブ

みなさんも素敵なFXライフをハート

円谷さくら


【関連記事:旧さくらFX説明書】


オススメblog【FX相場師一代のFX×酒×日常ブログ】

AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

円谷さくらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。