【登録ランキングサイト】--- にほんブログ村 にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ

こんばんは、円谷さくらですさくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。-20081022081731.gif


ドルちゃんポン・デ・ライオン完全にハマってますねガクリ


He is in the RANGE.

(温める準備は出来てます。)


クローバー


その昔、雨が降らずに干ばつで苦しんだ人々は

雨乞いをして神様にお祈りをささげたそうですお~


今ではバカバカしく思われますが

実はこの雨乞い確実に効果をもたらすドキ


そう、が降るんですおおーっ!!


なぜなら、人々は雨が降るまで

ずーっと祈り続けたからクマ涙


ですから、このレンジ相場


それが切れるまでお茶を飲み続けましょうニコ日本茶(白地)


本日のMyグラスこれ


コケコッコがかわいくて一目惚れして成行きロングの品ですえへ


さくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。


工事中内容物は低アルコール飲料です酔っぱらい。



さあ、明日はイベント盛りだくさーんなハナキンですよさくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。-01_30_10_01009998.gif


みなさん雇用統計GLですラブ



おかわりくださいさくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。-2651.gif

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ さくら姫のぐうたらFXブログ★   本日の逆指値注文はこれで…。-29bbb35f3eaf34f3b5155578d542930f.gif

にほんブログ村

さくらの順位checkきらきら!!お願いしますねラブ


1

にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
IFO注文

新規 逆指値買い 91.70

決済 指値売り 92.20

    逆指値売り 91.20

×26Lot




2

にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
IFO注文

新規 逆指値売り 89.80

決済 指値買い 89.30

    逆指値買い 90.30

×26Lot


【関連記事:FX口座の選び方講座】


【関連記事:さくらFX説明書】
【関連記事:若林レポートとは?】




1.【確実に勝ちたい逆指値注文】の注文内容は
外為どっとコム無料情報【若林レポート】でゲット↓ラブ



2.実際の取引は2つの口座を併用中

スプレッド0.8pips固定MJ「SpotBoard」

スプレッド0.7pips固定EMCOM証券「みんなのFX」

携帯からもIFO注文が簡単ですよ
 



3.このブログが少しでも参考になりましたら

ポチッとランキング応援お願いします↓ニコニコラブラブ
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村