2011年01月02日(日) 14時42分48秒

FXの口座開設を1000円からできる会社で申し込みました

テーマ:FXでの独り言(あ~FX)

これからFXでリアルトレードを実施する上で、

まだまだ初心者である私が、リスクを最大限に

縮小する方法として、証拠金の金額から、

1000通貨単位や、1000円という少額な証拠金

でできるFX口座開設を試みました。


伊藤忠グループの信頼度の高いFX会社です。

私が口座開設したのはこれで5つ目ですかね。


●インヴァスト証券

インヴァスト証券【FX24】

●三田証券


●クリック証券

クリック証券【FX】スプレッド原則固定≪米ドル円0.8銭≫≪取引手数料0円≫

●DMM証券

為替取引を始めるなら≪DMM FX≫

そして、今回の、FXプライムという

会社です。


今までは、最低通貨単位は10,000通貨でしたが、

今回は1,000通貨単位での取引ができるので、

まずは、金額は関係ないものの、

安全な投資をしていきたいと思いますので、

少額の自分の金額にあったトレードで

行いたいと思います。



ちなみにですが、22pips増減すると、

含み損益は、±220円程度となりますので、

デモトレードの次のステップにはちょうどいいかと

思います。


勝ちパターン分析

もっとも10,000通貨でやっていくより、

1000通貨でやっていくことが、自分にとって

よいのであれば、そのまま行きますけど。


見た感じ、とても落ち着いて取引できると

思います。


FXプライム

こちらの練習本か、テクニカルチャート関連の本の

どちらかをプレゼントされます。


さらに、口座開設で「10万通貨以上のお取引が条件で」2,000円のキャッシュバック

が行われます。



↓詳細↓

伊藤忠グループのFXプライム



ほかのFX会社で、1000通貨からトレードできるお勧めの口座開設できる会社です。



ディトレなら【みんなのFX】!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

退職リーマンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

お勧めのFX会社のご紹介


口座開設で取引を! ●DMM証券

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。