2010年12月21日(火) 19時00分23秒

当面の取引ルールを決めました

テーマ:ブログ

まずは、チャートに慣れるため、また、FXの為替相場になれる為、

ルールを決定します。


①金額は考えない

②ikkeiさんのブログの「FXフィロソフィー 」初心者向けトレード解説を参考にして、移動平均線とRSIを利用しての取引を行ってみる。

③損きりロスカットを設定する


注意点

②の場合、移動平均線によるパーフェクトオーダーのみを考える(特に15分足)

利益を出せたにせよ、出せなかったにせよ、FX取引のレポートをする

ブログに結果を残す(テキストのみ)


というふうに決めました。

時間が限られているので、この程度でまずは、

開始してみようと思います。


ポジションを持つタイミングの具体的な内容は、

ikkeiさんのブログ「FX Philosophy 」をさらに簡素化して、

表示してみます。次回以降ですいません。


それでは、よろしくお願いいたします。




そういえば、テレビで宣伝しているDMMドットコムなんですが、FXでもはじめていた

みたいですが、将来の資金管理のために、自分も作ってみました。



テレビのコマーシャルを12/13からやっているってみたんですが、

みなさんはご覧になりました?私は、見ておりませんが・・・


でも、DMM FXで口座を作ってしまいました。

すごく、早かったです。たまたまなのか3日とかかりませんでした。


     ■□■DMM FX の 豊富なキャンペーン■□■
 ☆口座開設キャンペーン                ~2010年12月末
 ☆取引応援ポイントサービス
       スプレッド半額キャンペーン

        ★ドル円 原則固定0.4銭
         ★全12通貨ペア スプレッド半額
        キャンペーン期間:~2010/12/27(月)
【全額信託保全】も日本証券金融株式会社の
100%子会社である、日証金信託銀行株式会社と信託契約を結び、導入済み。

為替取引を始めるなら≪DMM FX≫

それと、デモ体験トレードも無料でできますよ。 DMM FXバーチャルトレード★ランキング1位には賞金100万円★

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

退職リーマンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:こんばんは^^

>ikkeiさん
お声をかけていただきありがとうございます。
一度墜落しましたが、修理して、浮上してきました。

また勉強させていただきます。
よろしくお願いいたします。

(・_・;)忘れてしまったので、
1からやらせていただいてます。

1 ■こんばんは^^

一段落して何よりですね。
陰ながら応援しています。

コメント投稿

AD

お勧めのFX会社のご紹介


口座開設で取引を! ●DMM証券

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。