2010年12月20日(月) 18時29分29秒

初めて自分が単独で信頼したFXの本です

テーマ:FXで負けている人の読む本1

ikkeiさんのFXのブログもそうですが・・・

FX Philosophy


FXで取引をするタイミングは、リスクヘッジしているのであれば、かなり限定されてきて、ポジションを持てないはずであるということを強く学びました。


だから、そういうことを言っている本であれば、僕は信頼性の高い本ではないかと思います。最近と言うか、しばらく読んでませんが、ikkeiさんの「FX Philosophy 」を読み進めるにあたって、まだ自分には足らないものがたくさんあることを知りましたので、FX関連の本を1冊買いました。


~1日3度のチャンスを狙い撃ちする~待つFX (Modern Alchemists Serie.../えつこ
¥2,100
Amazon.co.jp


こんな本を買える身分ではありませんが、ちょっと頭を再リセットしようと思い買いました。けっこう自分に似たことをやっていたんだなあと思い共感を持ちました。


今までの本とは違い、それまでにいたるまでの過程が結構書かれており、自分と同じだと思う文章だったので信頼しました。


バランスがあまりよくないかもしれませんが、空いた時間を見計らい、この本読み、ikkeiさんのブログ「FX Philosophy 」で細かく勉強をしていこうと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

退職リーマンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

お勧めのFX会社のご紹介


口座開設で取引を! ●DMM証券

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。