通貨分析 AUDUSD オージードル | T-シスで勝ち組デイトレーダーじゃん!

T-シスで勝ち組デイトレーダーじゃん!

T-システムという優れたトレード方法で、
勝ち組デイトレーダーになる軌跡を記していきたいと思います。
TST(トレードシステムテキストブック)は投資家の教科書です。

TSKのダイフクです。


今週の担当はオージードルです。



現在、日足レベルで持ち合い状態のオージードルですが


今週はどんな動きをみせてくれるのでしょうか?


通貨分析の前にこちらもチェックしてくださいね。


------------------------------------------

私のトレード手法はこれ↓


TST&TST2(トレードシステムテキストブック1、2)



T-システムとは何?と思ったあなた ↓


T-シスAct1とは

T-シスAct2とは

------------------------------------------



まずは月足から


チャネルを引いています。


上限に達するも上抜けずに下落しています。


T-シスで勝ち組デイトレーダーじゃん!-audusd20111218-m





週足


T-シスAct2を発生後下落しました。


第二リミットを達成しその後、持ち合い状態になっています。


T-シスで勝ち組デイトレーダーじゃん!-audusd20111218-w




日足


持ち合い状態が良く分かります。


現在、FIBにあたり上昇しています。


持ち合い継続なら、トレンドライン付近まで上昇するはずです。


T-シスで勝ち組デイトレーダーじゃん!-audusd20111218-d




240分


まだ、MAの下にいますのでUPトレンドにはなっていませんが


MAを上に抜けてくればそのまま、上昇してくるのではと見ています。


上昇はピンクライン付近までが有望です。


T-シスで勝ち組デイトレーダーじゃん!-audusd20111218-240



総括すると、現在持ち合い状態であるとみています。


短い足だと持ち合いの中の上昇トレンドを狙えるのではと思っています。


ただ、本流は上下のトレンドラインをどちらかに抜けてきてからですので


トレンドラインを抜けてきたらそれについていきたいと思います。




TSKではこのよう通貨分析を行っています。


他の通貨もTSKメンバーがUPしていますので


そちらをご覧下さい

  ↓

通貨分析



TSKのメンバーになるチャンスはTST3発売までお待ちください。




TST&TST2(トレードシステムテキストブック1、2)

TST&TSTⅡセット版販売開始↑


TST3発表まであとわずか!

$PAチャートとT-システムで勝ち組デイトレーダーになる法則-tst

 




「TST1はこちらから」


$PAチャートとT-システムで勝ち組デイトレーダーになる法則-tst