MT4で楽しくFX

FXDDの口座開設でゲット!
高勝率のシステムトレードで資産倍増計画★

ニコニコFXDD口座開設方法はこちらをチェック→FXDD口座開設無料 ディレクトリ型検索エンジン Direc


※注意事項※

FX取引(外国為替保証金取引)は、元本が保証された取引ではありません。

自動売買のEAを紹介しておりますが、決して何もしなくても儲かる等のシステムでは御座いません。

FXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。

FX取引をなされようとする場合は、ご自身でリスクをご理解し、十分にご検討されるようお願いします。 

本ブログに掲載している情報はFX取引やその他、投資に関する勧誘、助言などでありません。 

テーマ:
9月に入ってからは、どうやら朝スキャの調子が戻りつつありますね^^

11月ぐらいまでは、良いかもしれませんね。

12月は、ちょっと厳しくなるでしょう。


ここ最近、ボラが高いのでロットを落としても十分な利益になりそうですね。

ボラも考慮して資金管理を考えると良いかと思います。



先入観を捨てて、素直に流れに乗るのがグッド!


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
どうやら、サイドバーをすっきりさせる事ができました。


またまた、久しぶりの更新になってしまいましたあせる



世間と逆行したシステム開発をしているせいか
なかなか時間が掛かってしまいます。

システムだけどより裁量取引に近いシステム!Σ(゚∀゚ )

アナログっぽいけど実は、超高機能だったりします。


高機能過ぎて使い切れてないという噂もありますが・・・・


1日で500回近く取引しちゃうってどうなのって感じです

うち30回前後ぐらいは負けちゃいますが

これは、想定の範囲内ということで・・・

流石に全勝は無理でしょ・・・


スプレッドが狭くて自動で出来れば文句なしだけど・・・

まぁ~そのうちきっと良い事あるだろう!Σ(゚∀゚ )




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです^^

かなり長い間、放置しておりました

そして、久しぶりにサイドバーをいじったら大変な事になってしまって

|壁|・ω・`)ショボボーン


そんな事をしている間にユロドルが一気に上がってチャンスを逃しました

|壁|・ω・`)ショボボーン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。