ドル最弱のわけは? | チャートから学ぶ!勝利の法則☆★チャート王  スノーキー☆★FX・外国為替

ドル最弱のわけは?

ドルが最弱です。

ギリシャ不安のユーロより弱いです。
と言うか、本日はユーロだけが頑張っていますね。

為替は二国間の通貨の強弱ですので片寄りすぎるとユリ戻しがあります。

ドルが最弱のわけは、最近の経済指標が悪く、アメリカの出口が見えないから、下手すれば量的緩和政策の3弾目があるかもしれないからかな?

その場合は、ドルが問答無用で売られることになりドル円は下がり、ユーロドルは上昇します。

ドル円は押し目買いとは思います。

将来的には誰が見ても円安です。

問題は急激な円高に耐えれる体力が我々投資家にあるか?持っているか?

一度考えておきましょう!