FXクリリンの修行日記

PART3進行中、再スタート13万円からの道のり!名前はFxクリリン!他の「クリリン」は別人です。目指せ億トレーダー!現在、安倍自民党https://ja-jp.facebook.com/abeshinzo と次世代の党を応援しています。


テーマ:

いままでタバコに「発がん性」があるといわれてきた。

ところが、それが理由なら昔から肺がんで死亡する数が多くないといけないのに「近年増加している」という不思議な統計結果になっている。これが「間接喫煙」によるまき沿え被害増加と誤解されているらしい。

タバコは江戸時代から喫煙されており、これが肺がんの原因なら
昔から指摘されていなければならないのにそんな痕跡はない。

今回の福島第一原発事故をきっかけに、オレが放射性物質を調べた結果、プルトニウムの毒性を知った。このプルトニウムの毒性は「吸引被曝」により起こり肺がんを引き起こす。


近年、米国から始まり最近では中国が頻繁に核実験を行った。その死の灰は日本に降り積もり、福島第一原発事故から放出された放射性元素の量と比較された。原発事故で放出された死の灰は過去の核実験で降った死の灰の総量の3倍を超えたと記事になっていた。

オレが調べて驚いたのは核実験により日本に降った「プルトニウム」だ。

原子力発電所は定期的に環境モニタリングを実施しており、その調査結果はネットで検索するとヒットする。その調査項目にプルトニウムの項があって、そこに数値が載っていた。オレはそれを見て底知れない恐怖を感じた。すでに日本にプルトニウムが降っているのにマスコミは問題視しなかった。だからオレはこの事実を知らなかったし専門家以外は知らなかったはずだ。



いうまでもなく植物は放射性物質を取り込む性質がある。そしてタパコの原料も「植物の葉」なのだ。これを食べるならまだしも、吸引するのは「たばこ」だけだ。そして微量でも肺に入れば肺がんを引き起こすのは「プルトニウム」なのだ。

近年の肺がん死亡率増加はこのプルトニウムの汚染に
比例していることにオレは気付いてしまった(><)。
タバコの肺がんの原因はこのプルトニウムだと断定して良いだろう。

プルトニウムの半減期は2.41万年とほぼ永遠に続く。
今回、3号機の燃料プールが爆発で吹き飛んだが、この中の燃料棒はMOX燃料といってウランと「プルトニウム」が配合してある。この量は核実験で生成されたプルトニウムよりもはるかに多い量だ。

しかも、このプルトニウムは酸に溶かす方法で精製されている。

酸に一度溶かしているので分子レベルの大きさにされているのだ。いくらプルトニウムが重い物質でも目に見えない大きさの粉であれば風に乗る。これによる肺の被曝が懸念される。さらに全国に堆積するプルトニウムの量が増加し、今後未来永劫、日本人は国産のタバコを吸えない状態になる。

なぜなら、肺がん死亡率が今回の原発事故により飛躍的に増加するからだ。


この予想が的中するなら、日本人だけでなく世界の人たちは日本産のタバコは使ってはならないということになる。タパコの発がん性がヨウ素やセシウムの発がん性と比較されるが、タバコそのものの発がん性に「プルトニウム」が関与していることは未だ誰も気付いていない。


核実験が少なくなると発生率が頭うちになっている!
http://ganjoho.ncc.go.jp/professional/statistics/digest/digest03.html

イギリスにガン発生率が多いのは歴史的な背景がある。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%83%A9%E3%83%B3
1850年に英国でガラスの成分としてウランを商品化している。
この商品は「ウランガラス」と呼ばれて現在では完全に廃れている。
しかし、当時ウランを大量に使ったことから、放射性元素による汚染
は英国では古くからあったと断定していいだろう。その影響でガン
発生率がもとから高いのは当然だと言える!



クリリンのFX修行日記-うわぁぁ
セシウム(毒性が半分になるのに30年)だと仮定して放射線量を産出すると

334000×1.3×10の-8乗=334×1.3×10の-5乗
=6.54×10の-3乗=6.54ミリシーベルト/時(相当)


こんな土、危なすぎてどこにも捨てれない。外部被曝だけで1ヶ月で余裕で100%逝くレベル。県内か電力会社の敷地内でよろしく。また、上水・下水処理施設の作業員は放射線防護服着用をしてください。
まじで被曝しますよ。

福島の低レベル放射性ゴミを各県で焼却する動きがありますが、ゴミ焼却場の職員もゴミからの被曝から身を守るため放射線防護服着用をしてください。特に吸引被曝に注意してください。「放射能汚染」とはこういうものです。

どんなに薄くても凝縮されたら原発と同じ環境になります。ゴミ焼却場では堆積した燃えカスで蓄積され、電気集塵機のフィルターにも放射能が凝縮され手に追えないことになります。

放射能を甘く見たらダメです。
すぐに死ななくても被曝で寿命は確実に短くなります。



キチガイ菅政権が緩めた基準とは! 政権交代と共に責任追及要。
クリリンのFX修行日記-キチガイ


福島市はすでに壊滅状態です。

http://www.youtube.com/watch?v=AxUZbnlzSv0
空間線量:2マイクロシーベルト/時(年間17.52ミリシーベルト
排水口付近:20マイクロシーベルト/時(年間175.2ミリシーベルト)
公園の地表:20マイクロシーベルト/時(年間175.2ミリシーベルト)
通学路:50マイクロシーベルト/時(年間438ミリシーベルト)
地下10cm:100マイクロシーベルト/時(年間876ミリシーベルト)
※↑農作物は全滅!牛に草を食わせてはダメ。

おそらく文部科学省は福島市を消滅させたくなくて、基準を福島市の空間線量にあわせた疑いがある。こんなことより直ちに福島市に避難指示を出すべきだ!子供と妊婦が危ない!福島市は郡山市と共に山の麓にある。福島第一原発からの風の通り道になっているのだ。

枝野が避難地を訪問した時、防護マスクを
したままだったのはこういうことだったのか・・ORZ


クリリンのFX修行日記-トリック
オレは関東平野への放射性物質降下を疑っていたが、
まさかこんなトリックが使われていたとは・・ (><)。

安全デマ風評を飛ばした者は後に処罰されます。
特にマスコミと電力各社の役員、覚悟しろよ。
http://takedanet.com/2011/05/post_7256.html


クリリンのFX修行日記-オワタ

追跡調査に加えて取り扱った者の健康調査も早急にすべし!
被曝しているはずだ。

総計500トンを運搬したそうだ。10トントラックで運んだ
と仮定すると線量がどんだけになるんだ?考えたくない。

郡山の下水は合流式、
しかし、これは「土壌汚染のバロメータ」になるので深刻だ!

http://www.pref.fukushima.jp/gesuidou/webpage/environment/business/business.html


当初から米国は80Km以内立入禁止と報じていたが正しかったようだ。
クリリンのFX修行日記-マップ
http://www.youtube.com/watch?v=_1DjDc6FnhM
3号機の爆発は水素爆発直後の燃料棒による「即発臨界爆発」らしいです。プルトニウム式核爆弾が破裂する時と同じ状況が起こったようです。道理で爆発直後に火の玉が現れ、1回目(水素爆発)、2~3回目(臨界爆発+衝撃波)なら全て道理にあいます。

プルトニウム式核爆弾は長崎に落ちた爆弾ですが、それとは比較にならないほど多量のウランとプルトニウムの粉を周囲に吹き飛ばしたということです。3号機には使用済みが514本、未使用MOX燃料52本ありました。

1本250kgなので総量で141.5トンの燃料棒が爆発で吹き飛んだことになります。これらの燃料はウランとプルトニウムの粉なので環境汚染が心配されます。(この時点でチェルノブイリ超えしてると思います)


大本営構築で情報隠蔽推進か?オレと同じ見解、これは燃料棒四散事故!
放射能の墓場が必要。早い話80キロ圏内はどのみち危険区域になる。
http://www.youtube.com/watch?v=5njYr0mk3Po
http://www.youtube.com/watch?v=BIWthm8Asd4

水棺はまず地下に水を遮蔽する「底」を作らないとダメ。 
「底」がないのに水棺を作ると、水圧で水棺の下部から地下水へ汚染水が流出し、さらに環境汚染が拡大する。先ず「底」が作れるかどうかだ。作らずに横の壁だけ作ったら、最悪の事態「空前の環境汚染」が起こる。

チェルノブイリでは原子炉の真下に穴を掘ってコンクリートを大量に入れ込んだ。これはメルトダウンを止めるための作業だが、水棺を作るのなら、これと同じように底を作ることから始めないとダメだ。しかし、穴を掘る間に汚染水が穴の天井から吹きだしてくる可能性のほうが大きいと思う。そうなったら掘っていた作業員は溺死!さらに放射線が強くて遺体の回収もできない! 簡単に考えるなよ!


突然ですが、「ただちにー」の枝野ですぅ
クリリンのFX修行日記-本音
問題ないはずなのに避難場所では防護マスクを着用!
ほんとうは違うのですね。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Fxクリリンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。