※【初心者限定トピック】です。

こんばんは、みなさん。
トレードはいかがですか?私は相変わらずヘボトレードを続けています。(/TДT)/

もっとチャートに集中できないと勝つのは難しいですね。サポレジライン近辺で波を打っているのを見て、抜けたらデカイと反転を待つのですが、そのままグングン先へ進んでしまい……

エントリーすれば反転する……、見送れば行くだけ行ってしまう……なんてことをどれほど経験したことでしょう!たった今もそんな悔しい思いをしたばかりです。ダウン

FX南緒トレード実践塾


しかし、そんなことは解消できる話かもしれませんよ。


昨日、〔FX専業トレーダー kazu-trend 気ままなブログ 〕でご紹介頂いたサイト〔FX外国為替証拠金取引交流会 〕の貴重な記事〔経済の状況から先が読める!有識者のチャット 〕を拝読しました。

その勝っているトレーダー先生によれば、為替はNYダウや日経の結果などなどにも左右されるとか、今度の3/13(金)はヘッジファンドの45日ルールによる解約売りに注意!とか、ファンダメンタルに関する貴重なご意見が伺えます。ぜひみなさんもご訪問してみてください。


さて、その中に出てきた「投機筋の売買動向」「どのラインで注文が入っているか」などの情報の仕入れ先は〔FX WAVE〕なのだそうです!
≪FXプライム≫ ならそのヘッドラインニュースがばっちり読めますよ!!ダウン


FX南緒トレード実践塾

※画像が重かったら申し訳ないです。文字が全て読めるように実サイズのままになってます。


いかがですか?【経済指標】はすぐに配信されますし、【市況速報】【相場見通し】【テクニカルポイント】などで為替の動きをいち早く察知することができます。実際にサポレジは完璧に作用しています。当然ですが。


前述のポンド急落ですが、そのこともニュースで触れられていました。ドルが売られまくってるのは今夜の非雇用統計が100万人を越えるという噂が立ってしまって織り込まれたからだそうですが、ポンドは「英中銀による量的緩和の決定」の影響でユーロ通貨内で弱含んでしまっているからだそうです。そのニュースにもっと早く気付いていれば、逆方向への反応も予測できたかもしれません。


しかも、それらの経済トピックスも!≪FXプライム≫ なら無料なんです!!

私は経済指標用の口座として【5秒間固定プライス】機能を活用しています(⇒こちらに詳細をご紹介した記事があります )ので毎日使っていますが、たしか口座への入金をしなくてもシステムは全て使えたと思います。

もし必要でもたったの1万円ですし、開設も15分程度でできますからまだ開いてない方々は全員にお奨めします!私はプライムのティックチャートを見ていないと安心してエントリーできないくらい気に入ってます。


というわけで、めっちゃ宣伝になってしまいましたが、有識者の方が活用しているニュースを大して見ていなかったという後悔から、初心者の方々へぜひともお奨めしたくなってしまいました。

ともに勝てるトレーダーへと成長しましょう!!ディズニー

AD

コメント(2)