【本ブログは、
 下記のサイトへ移動しましたのでお知らせいたします。】


http://fxvictory123.blog2.fc2.com/
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-04-18 15:11:58

4月3週目 +149,048円

テーマ:トレード成績

トレード回数:2回 2勝:+20pips(+20pips)


今週は参戦できたのが、週2回 でそれぞれ、1回ずつのトレードでした。トレードの時間を確保できなかった週でした。
がゆえに、非常に短時間ではありましたが、トレードに集中できたと思います。

月の目標の100万円まで約32万円程度ですが、残り2週もありますので、焦らずにコツコツとやっていきます。

絶対に100万円達成するぞ! という意気込みも持ちつつそれを前面に出し過ぎると、肩に力が入り、無駄なエントリーやミスが発生しやすくなりますので。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-04-17 22:48:05

4月16日の相場  VS  「FX Victoryシンプルスキャルピング」

テーマ:FXVictoryシンプルスキャルピング
※時間は、NY時間です(日本時間に直すと、 13時間足すと、日本時間です)。
NY=9:00=日本=22:00

※本手法でのエントリーチャンスがあるポイントの一部を掲載します。

エントリー(桃色の○)か らエグジット(黒色の○)が 出来るようになります。
ショート:EUR/JPY 最初のポイントで30pips程度獲得できています。

FXで勝利する為に・・・

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-04-16 01:08:28

4月15日(木) +67,032円

テーマ:トレード成績

EUR/USD  80枚です。

トレード回数:1回 1勝:+9pips(+9pips)


FXで勝利する為に・・・


EUR/JPY で絶好の手法通りのポイントがありましたが、風呂はいっていました・・・笑

EUR/USD は、強いトレンドが発生し始めていたので、この通貨に絞りチャンスを待つこと5分程度でトレンドが強かったので、利食いを粘りましたが、その後の勢いがなかったですね。




         FXで勝利する為に・・・
       アップアップアップアップアップアップアップアップアップ  
           勝ち組への扉を開く     
             投資手法



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-04-15 22:47:25

4月15日の相場 VS  「FX Victoryシンプルスキャルピング」

テーマ:FXVictoryシンプルスキャルピング
※時間は、NY時間です(日本時間に直すと、 13時間足すと、日本時間です)。
NY=9:00=日本=22:00

※本手法でのエントリーチャンスがあるポイントの一部を掲載します。

エントリー(桃色の○)か らエグジット(黒色の○)が 出来るようになります。
ショート:EUR/JPY 最初のポイントで25pips程度獲得できています。次のポイントで15pips程度獲得できています。次のポイントで 10pips程度獲得できています。



FXで勝利する為に・・・



         FXで勝利する為に・・・
       アップアップアップアップアップアップアップアップアップ  
           勝ち組への扉を開く     
             投資手法





いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-04-14 00:45:23

自己流でのマイナス80pips を 本手法の活用、1週間で挽回!!

テーマ:購入者様の声
大変嬉しい購入者様からの声をいただきました。

素晴らしい習得力であり、成績だと思います。

------------------------------------------------------------------------------------------
FX Victory 様

先日商材を購入しました○○○○○○です。
まずはお礼をと思いまして…
こんなに良い手法を教えてくださって本当に感謝です。

まだはじめて1週間と少しですがこの手法のルールをちゃんと守れば
勝てるという気持ちになれました。

とにかくエントリーした後、その方向へ伸びる確率が本当に高いので
もし逆に行っても決められたところで損切りしていればトータルではプラスになるなと思えて
気が楽になりました。

今まではいつチャンスがくるかも?と思ってチャートに貼りついていましたが
今ではエントリーするポイントがすぐわかるので時間も有効に使えるし
主婦にはホントありがたいです。

とにかくひたすらルール通りにやれるように訓練していきたいと思います。

実は恥ずかしい話ですがこの手法をさっそくやってみようとしたその日に
なんとなくいけそうと自分勝手なエントリーをしてしまい
マイナス80pipsくらってしまいました>_<

でも1週間でマイナス分を取り戻すことができました。
前の自分では考えられないことです!だいたい失敗した後は冷静な判断ができず
わけのわからないところでエントリーしてまた失敗の繰り返しでした^^;
ほんとにありがとうございました。

これからもFX Victory さんのブログをみながら
自分でもいろいろ検証しながら勉強していきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。
------------------------------------------------------------------------------------------

          FXで勝利する為に・・・
       アップアップアップアップアップアップアップアップアップ  
           勝ち組への扉を開く     
             投資手法


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。