2009/07/16 対円通貨下落し始めていますね | FX稼ぎの道場ブログ~初心者脱出の極意~

2009/07/16 対円通貨下落し始めていますね

FX稼ぎの道場 Masaです。


対円通貨、下落し始めています。
このまま続くかはまだわかりませんが、豪ドル円などは30分足では
下落転換点のサインが出ています(Trend Rider3にて)。


■豪ドル円 30分足 Trend Rider3
(クリックすると大きくなります)

FX稼ぎの道場ブログ~初心者脱出の極意~-20090716AUD-JPY30分足


転換点のサインが出てから少し下落勢いが弱まっているのと、まだ
日足ではサインが出ていないので、長続きするかどうかは分かりま
せんが、チャートを見ていられる人であれば、資金管理をきちんと
した上で、もうショートに入るのも良いかもしれませんね。


私は既に豪ドル円、同じく30分足で転換点を迎えたポンド円、ほぼ
迎えそうなユーロ円のショートを入れておきました。


直近高値に損切りを置いて、しばらく様子を見ようと思います。
うまく下がってくれれば嬉しいですが・・・。


取り急ぎ、対円の状況をお伝えしました~。